• ベストアンサー

洋服についたファンデ-ションのとり方

洋服を脱いだ時にファンデ-ションがついてしまいました。落とし方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

洗える服じゃなかったらごめんなさいね。 もしも洗える服だったら、ズバリメイク落としが良く落ちます。 オイルタイプの物でも、水を加えるタイプのものでも。 ブラウスに付いた口紅はきれいに落ちました。

その他の回答 (3)

• knit
回答No.4

下記のHPの「シミがついてしまった」をご覧ください。 このページはとても便利ですよ。

参考URL:
http://www.world.co.jp/fashion/practice/practice.htm
  • todoroki
回答No.2

市販の応急しみぬきペンで割と簡単に落ちた記憶が・・・・

• gonsuke99
回答No.1

こんばんわ アルコールを含んだ 化粧水で軽く叩くと いいみたいですよ。

参考URL:
http://www.x-media.co.jp/waza/fashion/OS0023.shtml