• ベストアンサー

ファンデ-ション(中身)が割れて粉々に・・・

ファンデ-ションがまだ半分くらい残っていたときに亀裂が入って、ついに粉々になってしまったのですが、元のように固まりに戻せないでしょうか?

• tyhts
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

伊東家の食卓の裏技がありましたが、該当ページが見つからず。 代わりに http://www.eaudeleman.co.jp/products/silk100_broken.html

tyhts
質問者

お礼

有難うございました。助かりました!本当にそのやり方で戻るのかしらと不安もありますが一度やってみます。

その他の回答 (1)

noname#26306
noname#26306
回答No.2

固めるやり方はNO1さんがしてくれてるので別の案を。ルースパウダーとしてお使いになったらいかがでしょうか?リキッドを使われてない方なら駄目かもですが

tyhts
質問者

お礼

そうですね。有難うございます。