• 締切済み

交際相手が直属の上司だという方に質問です

アンケートカテとどちらにするか迷ったのですが…。 お付き合いしてる相手が直属の上司だという方、 一緒に仕事をしていて「どうも仕事がやりにくいなあ」と思うことはありますか? あるという方は、どういうときにそう感じられるのでしょうか? 関係がオープンでもクローズでも、また交際中でもご夫婦でも不倫でも、 いろんな場合でのお話を聞いてみたいので 差し支えなければ教えて下さい。 宜しくお願いします。 m(_ _)m

みんなの回答

• riko0699
回答No.1

質問の意図は?

poyo1836
質問者

お礼

質問を締めきって別の場所に移動したいと思います。 ありがとうございました。

poyo1836
質問者

補足

実は先日上司に告白したのですが、 仕事がやりにくいを理由にフラれてしまいました。 ですので、こちらのカテで見かける「上司と付き合ってます」という方は どうやってそのきっかけをつくったのだろうと思った訳です。