• ベストアンサー

日東電工という会社のCMに出てる女の子

日東電工という会社のCMに出てる女の子が 誰か、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.nitto.co.jp/company/culture/ad/index.html
newlexus
質問者

お礼

日東電工のサイト、自分でも見たのですが, CM情報探せませんでした。 日本人にしては抜群にかわいいと思ったのですが、 やはり外国の血が入っていたのですね。 ただのモデルかと思ってたのですが、 もうテレビとかにも出てるんですね。 仕事柄、モデルとかが気になるんで 質問してみました。 いろいろ親切に ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

仲 里依紗(なか りいさ)です。 http://www.amuse-models.com/junior_up/naka_riisa01.html

newlexus
質問者

お礼

ありがとうございます。