• ベストアンサー

日東電工CM出演者?

日東電工のコマーシャルに出ている女の子の名前をご存知の方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記サイト に出ている  仲里依紗さん かな? http://www.nitto.co.jp/about/ad/index.html

ahyosc1
質問者

お礼

ありがとうございました。当該サイトは見ていたのですが仲里依紗さんのコメントまで掲載されているのには気が付きませんでした。もっとよく注意深く確認しないといけませんね。失礼しました。