• ベストアンサー

日東美唄小学校を覚えていますか?

もう廃校になってしまいましたが、北海道美唄市にあった日東美唄小学校を覚えていますか?  卒業生の方、在学していた方、校歌を覚えている方、いませんでしょうか?  この頃、妙になつかしいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kemi33
回答No.1

お書きのような質問内容でしたら,このサイトよりも下記の様なサイトで探される方が良いと思います。  ・http://www.yubitoma.or.jp/   ウェブ同窓会「この指とまれ!」  「北海道」の「美唄市」に「美唄市立日東小学校」がありますが,お探しなのはこちらでしょうか。ここでしたら,メンバーが4名おられるようです。

参考URL:
http://www.yubitoma.or.jp/