• 締切済み

追う、追われるって?

noname#75675の回答

noname#75675
noname#75675
回答No.4

付き合っていても追ってくる女、っていったら、 四六時中、(かまって~かまって~メールも電話も一日中ちょうだい、一日中あなたのことだけ考えてるから、あなたも一日中私のことだけを考えて)って言って、携帯やPCを勝手に盗みみたり、いつの間にか、ほぼ毎日会社や学校や家の前で待ち伏せているような女性のイメージ。 男性は、女性にはいつもキレイで生き生きと自立していて、自分以外に夢中になれるものを持っていてほしいんだとか。★ たまに甘えたりするのは全然かわいいと思います。

hutaba123
質問者

お礼

そんな女性にはなりたくないですよね;それはかなり重いし、 私が彼にやられたら頭が痛くなります; たまに甘えることはやはり必要ですよね。 回答ありがとうございました!