arai-guma6262のプロフィール

@arai-guma6262 arai-guma6262
ありがとう数30
質問数19
回答数26
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
22%
お礼率
48%

  • 登録日2005/08/14
  • 現代文、助けてください・・・!!

    この夏休み、ずううううっとといってもいいほど現代文をやっていました。 なのに上がるどこか、前よりもできなくなってしまいました・・・ 前は考えないでガーって読んでからといていたのに何問かはあっていたのに、今じゃ一問もあっていないというくらい合いません・・・ 特に、センターの問題が答えみてもさっぱりわかりません・・・ どうすればいいでしょうか?ほんとに困っています! 教えてください!!

  • もっと仲良くなりたい

    今私は中学生です。そんな私は今好きな人がいます。彼とは今でも少しやりとりがあり、それが唯一のメールです。実際彼はどちらかと言えば、おとなしい方で話しかけても中々話が続きません。クラスも違い中々会うこともできません。なので、彼ともっと仲良くなれるようになりたいです。なにかアドバイスお願いします。

  • 彼と日帰り温泉

    今度、日帰りで彼と温泉に行きます。 とある旅館のプランで、昼食後すぐ…午後イチで貸し切りお風呂です。 貸し切り風呂…というか彼とお風呂って初めてなのですが、どうしたら良いのでしょう?! タオル巻いて湯船入ってたら引きますか? (せっかくの貸し切り風呂なのにーって) 湯船の中で、彼とどういう位置にいたら良いのでしょう? (微妙に距離置くべき?とか…) 『貸し切り風呂』って、なんだかちょっとだけヤラシイ想像をしてしまうのですが(笑///)カップルで貸し切り風呂入ったコトあるよーって方の体験談等聞かせて頂けたら嬉しいです。 ちなみに。 フェイスタオル&バスタオル付きなのですが、自分でも持って行くべきでしょうか? 他に何か持って行った方が良いもの提案ありましたら、教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 追う、追われるって?

    以前、男性は追うほうが好き?ということで 質問させていただきました。 良く考えてみると、「追う」とはなんなのか、 よくわからなくなってしまいました。 追われている(?)のは私のほうですが、私から、 「逢いたい」と言ってみたり、手作りのケーキをあげたり たまに甘えたり・・といのは追うとはいいませんよね。 これをやられると引いてしまうなんていう彼氏は少ないと 思います。 じゃあ、好きな彼女と付き合っていても、引いてしまう 「追う」行動って、一体どんな行動なのでしょうか?? もし男性が「好きな彼女を追うのが好き」ならば、 たまに立場が逆転したら、追ってくる彼女を嫌に思うのでしょうか? わかりにくい質問ですみません。

  • 好きなヒトと2人で飲みに行きました。

    でもごくフツウの会話しかしていません。 彼は恋愛経験が少ないようであまり 女の子の扱いも同年代の男子と比べると慣れていないようです。 下ネタも話しません。 以前、飲みに行って終電がなくなり泊めてくれたときも 何もありませんでした。 でも、その日(以前質問をさせて頂いた件です) 流しそうめんをやろうと私から誘ったのですが 誰か他にも誘うということになり 声かけをしたのですが結局集まらずまた今度にしようと いうことになりました。 メールでそういったやり取りをしていたのですが 「皆で遊ぶのはまた今度にして、今日は飲みに行くか!?」 と、彼から行ってくれました。 彼は誰にでもやさしいので 私にもそういってくれたんだとは思うのですが 女友達や、なんとも思っていない女子に そういう事を言ってくれるものなのだろうか… と思い、また質問をさせていただきます。 少しは私のコト気にしてくれてるんでしょうか…? 彼の気持ちが全くわかりません。 できれば男性の方、 そういった経験のある方、ご回答をよろしくお願いします。