• ベストアンサー

関連しない事に結びつける性格を直したい

usgmの回答

• usgm
回答No.6

自覚があるのでまだ大丈夫、 ここの回答だけで劇的な改善は無理ですね、 本当に治したいならプロのカウンセリングを受けたほうがいいでしょう。

a0_
質問者

補足

ありがとうございます。 自分もそう思いますが、 高校生がそんな事を親に言っても信用してもらえません。 ましてや私達の関係はよくありませんので、もちろん言っても駄目でした。 「金かかるんだよ!」だそうです。 全く駄目な両親ですよね。 自立したら本格的に精神科・精神外科に通おうと思っています。 どの病院がオススメでしょうか?