• ベストアンサー

地酒がいろいろ飲めるお店教えてください!

Kenta98765の回答

回答No.2

横浜ですが、日本酒の種類豊富です 常時100種類以上、殆どが、純米/吟醸系です http://bonguri.com/index.html 私も良く行きます。 横浜駅より相鉄線の各停で3つ目、天皇町駅です。

参考URL:
http://bonguri.com/index.html
jamice1234
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 横浜にもたまに行くのでその時は行ってみようと思います! HPを見ましたが、すごいですね! とても行ってみたくなりました(^^)