• 締切済み

★イベント集客★

あなたは集客係を任されました。 一週間後までに講演会にできるだけたくさんの人を集めなければいけません。 あなたならどうやってあつめますか? 50人集める場合 300人集める場合 どっちか一つでもいいですが、この二つの場合具体的にどういうやり方で集めるのかできるだけ詳しく教えてください。 設定 ●場所は東京 ●有名ではないですがある会社の経営者が交流します。 ●ターゲットは大学生です。 ●テレビやラジオなどあまりお金のかかる方法は使えません。(友人に昼飯を奢って協力者にするくらいならOKです。)

みんなの回答

回答No.2

そういえばこういうのありましたね こちらイベント紹介コーナーに投稿してみるとか http://koukan.yahoo.co.jp/

回答No.1

B級タレントを呼ぶとか エスパー伊藤クラスくらいでしたら安くよべるのでは