• 締切済み

個人店舗を経営している方、お助けください

こんばんは、私は独立して間もない実績のないコピーライターです。 これからコピーライターとして社会に貢献していこうと思いますが、まだ独立したばかりなのでクライアントがいません。 だから、クライアントを獲得するためのポスティング用チラシを作って集客をしようと考えています。 まず最初に、私がターゲットとしているのは地域密着型の個人店舗を経営している方です。 そこで回答者様には、その店舗経営者に良い反応を得られるようなチラシ制作に協力をして欲しいのです。 協力と言っても下記の簡単な質問に答えてくださるだけで大丈夫ですのでお願い致します。 (1)、あなたの職業・年収・年齢・性別・肩書き・家族構成を教えてください。 (2)、あなたの悩みは何ですか? (3)、あなたが得たいと感じている結果は何ですか? (4)、得たい結果を得る途中でどんな障害がありそうだと、あなたは感じていますか? (5)、得たい結果を得るためには、どんなことをする必要がありそうだと、あなたは感じていますか? これだけです。 どうか私を助けると思ってお答えくださると幸いです!

みんなの回答

noname#184692
noname#184692
回答No.2

本末転倒ですよ。 だって、集客の為のコピーライターなのでしょう。 それのプロではないですか? それの為に貴方にお金を払って頼む訳です。 貴方のコピーライトの才能で何とかしましょうよ。 ラーメン屋がラーメンの作り方を聞くような話ですよ。 プロならどうしてそこに気が付かないのでしょう? この質問自体矛盾しているってことに。

• picpom
回答No.1

こういうのはある程度の経費を掛けてやるのが普通。 こんな質問する場で聞いても、実績作りに役立つだろうか?

masuzirou0315
質問者

お礼

全然回答する気のないのなら最初からしないでくださいね。