風俗での妊娠リスクとその対応について

このQ&Aのポイント
  • 風俗に行った男性が妊娠リスクを抱える可能性について考えてみましょう。行為中にコンドームが外れたり破れたりした場合や、相手がピルを飲んでいると言っていたが実際には飲んでいなかった場合、または素股をした場合など、知らない間に女性が妊娠している可能性がゼロではないということです。
  • このような事態に不安を感じるのは当然です。一度店を後にしても、女性が妊娠してしまう可能性はゼロではありません。もし知らないまま妊娠し、生んでいた場合や中絶していた場合についても考える必要があります。
  • 心配性の友人がこのようなことで悩んでいるという場合、まずは妊娠リスクを避けるための予防策をしっかりと確認しましょう。また、もし万が一妊娠してしまった場合には、相手と話し合いをし、相談して最善の選択をする必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗に行ったことのある男性へ

風俗で相手の女性が妊娠する可能性が0%ではないと思います。 たとえば、(1)行為に最中にコンドームが外れた、破けた (2)相手がピルを飲んでいるといい、生でさせてもらい 実は飲んでいなかった。(3)素股をした。(可能性は低いが) このようなことで、自分は大丈夫と思って店を後にしても 知らないところで女性が妊娠をしてしまうと可能性も 0%ではないと思います。 ・このことについてどう思いますか。(今までのことが不安にならない でしょうか) ・もし知らないところで妊娠して生んでいた場合(ずーと知らないまま) ・中絶していた場合 もあり得ますがどのように考えますか? 少し心配性の知り合いがこのようなことを考え 悩んでいたので質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.1

風俗>風俗へいくにはお金がかかります。 お金がかるということは、少なくとも商品を売る、買うの契約 が成立しますよね。(物ではなくてもサービスとか) 売ったものにはお店は売った後も含めて不良品とかあれば交換したり サービスしますよね。 食品でも腐ってたら交換しますし。 ということは、お金を払って風俗に行くということは、女の娘の 管理を含めなにかあればお店側の責任になると思います。 風俗ではない普通のSEXで避妊したら、それはもちろん責任を持つ必要があると思いますが。 相手もプロだしこっちが無理やり変なことしなければ、そうそう普通にするより間違いはおきないと思います。 (変なことしたら、怖い兄ちゃんが来てすぐつまみ出され、どうすじゃ~とか脅されるし) 風俗、個人的には行きません。怖いんで…

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.2

そんなことが心配ならば、風俗なんて行かなきゃいいと思います。