• 締切済み

風俗でのトラブルについて

性風俗店で、女性店員と同意の下、避妊具を用いることなく、性行為を行い妊娠した場合‥ もしも妊娠してたら何日以内に連絡が来ますか?

• 妊娠

みんなの回答

• yaasan
回答No.7

連絡が来るような個人情報渡したのですか?

• eroero4649
回答No.6

「何日以内」じゃなくて「何日以降」じゃないですかね。少なくとも妊娠が発覚するまではどんなに早くても1ヵ月はかかります。大抵は2ヵ月か3ヵ月あたりで判明します。 でも「妊娠した」って聞かされてもそれが本当に質問者さんの子かどうかなんて分からないんだから、そこの白黒をはっきりつけないといけないとなったら、その子が生まれてから遺伝子で親子鑑定をするということになりますね。 本当は妊娠していないのに妊娠したと言い張られてお金を強請り取られたって話は、過去にここでも何度か見聞きしたことがありますね。

• mekiyan
回答No.5

アホ、風俗で金払ってSEXするのに、身分証明書の提示とコピーを渡すなんてことはやりゃ~せん。こっちのその嬢の正式名名前も生年月日も身分証明証を見せてもらって確認などせんぞね。 要は、行きたりばったりのその場だけの金と引き換えにSEXしただけじゃい。避妊はその女性の責任。

• runi_NGR
回答No.4

質問内容に忠実に回答します。 2か月~3か月後 「生理が来ない。あの時以来体調がおかしくて、ほかに心当たりもないので、あなたで間違いない。あなたは妻子ある身、迷惑はかけられないので、せめて中絶費用として50万円準備してください。私は実は親の借金を返すために風俗で働いており、貯金がないのです。親にばれたら大変なことになる。生きていけない。中絶するには、あまり猶予はない。申し訳ないけど、今月中に振り込んでください。」 と連絡が来ると思います。 それを無視すると、 「わかってもらえないのであれば、申し訳ないですが、猶予はないので、奥様かご実家か会社の方にお願いするしかないので、確かご自宅は〇〇町で、会社は〇〇町にある〇〇商事〇〇支店でしたよね」 典型的な美人局ですかね

• keizo99
回答No.3

そんな事、期にする事はありません、その、風俗は本番okなのですか、また、本番は避妊ゴムを使用するのですか、貴方が、初めではないと思います、彼女、風俗襄は指名をとるために、貴方以外のお客にも、同じ好意をしていると、思います、そんなに、気になるなら、これから、ゴムをしましよう、また、妊娠しても、風俗襄の責任になる、貴方はそんなに気になるなら、風俗襄と、セツクス辞められほうが良いと思います、

• tenteko20
回答No.2

まさかその風俗嬢があなたとだけ避妊しないで性行為をさせてくれたとでも思っているの? とうぜん嬢側はピル等で避妊しているし、仮に妊娠しても誰が父親か等遺伝子検査でもしなければ判らない程何人も相手がいますので、妊娠の責任をあなたに問う事などありません。

• nagata2017
回答No.1

彼女たちはきちんと避妊をしているので 問題ありません。 避妊の方法はいろいろあるのです。