• ベストアンサー

用紙のサイズ

手紙の便箋程度の用紙サイズはどれに当てはまりますか? A4、A3、B5、・・・・・。 お願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最近はずいぶんと小ぶりの便箋も多く、色々な大きさがあると思います。 確かに微妙な大きさに感じますね。残念ながら今手元にないので計れないのですが、 昔ながらの普通の便箋だとA5が一番近いような気がします。

参考URL:
http://www.daiichiinsatsu.co.jp/200_support/2301_kikaku_size.html
ifyoucan19
質問者

お礼

ありがとう!!

その他の回答 (1)

noname#165598
noname#165598
回答No.1

B5またはA4 僕がみたなかでは、B5かなあ。 大きさも手ごろだし。 A3はないですね。大きすぎる

ifyoucan19
質問者

お礼

ありがとう!!