• 締切済み

IWGP戦・永田―真壁のビデオをお持ちでないでしょうか?

今年の7/6、後楽園ホールで行われた新日本プロレス・IWGP戦・永田―真壁のビデオを探しています。 凄い熱戦で名勝負だったということなので、是非見たいです。 DVDまたはビデオテープをお貸しいただける方はご連絡いただけますか。 是非ともよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#181872
noname#181872
回答No.4

このようなお願いをすることはもしかしたら著作権法にふれる 可能性がありますよ。 まあ最終的にはOKWaveやYahooがどう判断するかによると 思いますが。

参考URL:
http://www.hou-nattoku.com/chizai/copy2.php
123daaah
質問者

お礼

そうでしたか… なかなか著作権法って難しいですね。 貴重なアドバイスと情報リンクをありがとうございました。

• bouhan_kun
回答No.3

そのうちソフトが発売されますよ。それまで待っては。

123daaah
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 確かにそうなのですが、だいぶ先になりますよね。 できれば早く見たいのです。 でも、ご親切にありがとうございました。

• ap10
回答No.2

残念ながら、ここでは以下が禁止事項に含まれます ・結果として個人間のやり取りにつながると判断可能な記述 ・結果として個人間のやり取りにつながると判断可能なサイトの紹介 ・その他、個人情報の開示につながる記述 「ビデオを所有しているかどうか」又は「所有している人がいるか」といった質問は可能ですが、「ビデオテープを貸して下さい」というのは不可になります 詳細は、禁止事項を読んでください

123daaah
質問者

お礼

そうだったのですか。 初めてだったので知りませんでした。 貴重なアドバイスをありがとうございます。 とすると、Yahoo!JAPANの「なんでも交換→探しています・ください」のようなコーナーはgooにはないのでしょうか? いずれにせよありがとうございました。

• blazin
回答No.1

持ってますが、ここでの連絡やり取りは無理でしょうね。

123daaah
質問者

お礼

さっそくのご回答をありがとうございます。 う~ん、どうしても見たいのですが、何かよい方法はないのでしょうか? ここでは個人(私)のメアドとかは載せられないのでしょうか。 もしそうだとしたら、お手数ですがよろしかったら、Yahoo!JAPANの「なんでも交換」の「探しています」に同様の内容を載せてありますので、そこにお返事をいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。