• 締切済み

IWGP戦・永田―真壁のビデオをお持ちでないでしょうか?

今年の7/6、後楽園ホールで行われた新日本プロレス・IWGP戦・永田―真壁のビデオを探しています。 凄い熱戦で名勝負だったということなので、是非見たいです。 DVDまたはビデオテープをお貸しいただける方はご連絡いただけますか。 是非ともよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#181872
noname#181872
回答No.4

このようなお願いをすることはもしかしたら著作権法にふれる 可能性がありますよ。 まあ最終的にはOKWaveやYahooがどう判断するかによると 思いますが。

参考URL:
http://www.hou-nattoku.com/chizai/copy2.php
123daaah
質問者

お礼

そうでしたか… なかなか著作権法って難しいですね。 貴重なアドバイスと情報リンクをありがとうございました。

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.3

そのうちソフトが発売されますよ。それまで待っては。

123daaah
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 確かにそうなのですが、だいぶ先になりますよね。 できれば早く見たいのです。 でも、ご親切にありがとうございました。

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.2

残念ながら、ここでは以下が禁止事項に含まれます ・結果として個人間のやり取りにつながると判断可能な記述 ・結果として個人間のやり取りにつながると判断可能なサイトの紹介 ・その他、個人情報の開示につながる記述 「ビデオを所有しているかどうか」又は「所有している人がいるか」といった質問は可能ですが、「ビデオテープを貸して下さい」というのは不可になります 詳細は、禁止事項を読んでください

123daaah
質問者

お礼

そうだったのですか。 初めてだったので知りませんでした。 貴重なアドバイスをありがとうございます。 とすると、Yahoo!JAPANの「なんでも交換→探しています・ください」のようなコーナーはgooにはないのでしょうか? いずれにせよありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.1

持ってますが、ここでの連絡やり取りは無理でしょうね。

123daaah
質問者

お礼

さっそくのご回答をありがとうございます。 う~ん、どうしても見たいのですが、何かよい方法はないのでしょうか? ここでは個人(私)のメアドとかは載せられないのでしょうか。 もしそうだとしたら、お手数ですがよろしかったら、Yahoo!JAPANの「なんでも交換」の「探しています」に同様の内容を載せてありますので、そこにお返事をいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 永田がヒョードルに圧勝でしょうか?

    永田は、総合ルールでは1分ちょっとでヒョードルに敗れていますが。 今、プロレスルールでヒョードルと真剣勝負をしたら、IWGPチャンピオンの永田が圧勝でしょうか? あくまでも明示されているプロレスルールで、暗黙のルールは無視し、両者とも勝つことだけに集中して試合をした場合です。

  • 新日本プロレスIWGPタイトル

    今、最も盛り上がっている新日本プロレスですが1月に看板スター選手中邑真輔とAJスタイルズの2人が退団してしまいました。 今のIWGP王者はオカダカズチカですが、 この2人が退団し、残された唯一のライバル 棚橋弘至はインターコンチネンタルの方に シフトチェンジ。 ただでさえ今のオカダ選手は強すぎます。 果たして今年のIWGP戦は盛り上がるのでしょうか? 棚橋選手以外でオカダ選手を倒せる人いると思いますか?

  • 好きなプロレス会場を教えてください

    「聖地」後楽園ホールが50周年を迎えるそうで。 後楽園ホールへは何度も観戦に行ってますが、リングとの 距離の近さや、「プロレス大好き」が集まったという場内の雰囲気、 そして階段の落書き・・・とても好きな会場です。 日本全国にいろいろな会場がありますが、みなさんの好きな会場を 教えてください。 (その会場の思い出話も聞かせていただけるとうれしいです) 自分は後楽園ホールの他に、日本武道館、ディファ有明が好きです。

  • TSUTAYAのプロレスビデオ・DVD在庫

    大阪市内、若しくは大阪市近辺のTSUTAYAで プロレスビデオ・DVDのレンタル在庫がたくさんある店を教えてください。 新日本プロレスのドーム大会が多ければあれば嬉しいです。 ご存知の方ご回答よろしくお願いいたします。

  • ビデオ一体型DVDからBlu-rayレコーダーに

    Panasonicのビデオ一体型DVDレコーダー 【DMR-E75V】と2018年製品のPanasonicの Blu-rayレコーダー【DMRBRX2020等】を繋げて、外部入力でビデオテープからBlu-rayのHDDに書き込みは出来ますか?ビデオは90年代のプロレス番組やダウンタウンの番組等で地デジ以前の内容です。 宜しくお願い致します。

  • プロレス観戦に行きます。飲食・デジカメ撮影は可能?

    4/3に、後楽園ホールでプロレスリングノアを観戦します。 プロレス観戦は約6~7年ぶりです。昔は撮影は自由でカメラチェックもなかった記憶があります。(全日本の試合だけですが)飲食も持込自由だったような。 久々に観戦することになり意気込んでたのですが、今は携帯カメラやビデオカメラがすごく普及しているし、ひょっとして昔とは事情が変わってきてる部分もあるかも?と不安になりました。 最近は飲食・撮影に関してはどうなんでしょう?飲食物・デジカメ持っていっても大丈夫ですか?

  • 不思議の国のアリスのVHS版と同じ吹き替えのDVDビデオを探しています。

    昔の「不思議の国のアリス」のビデオテープと同じ吹き替えのDVDビデオを探しています。 彼女が幼い妹に、どうしても昔のビデオと同じ吹き替えのDVDを見せたいらしいのです。 彼女いわく、ビデオテープの吹き替えは劇中の歌も日本語で歌っていたそうです。 私はディズニー映画をほとんど見たことがなく、元のビデオのパッケージもわかりません。 インターネット検索で調べて見ましたが、中身がよくわかりません。 そこでディズニー映画に詳しい方のお力を借りたく質問しました。 ご存じの方がおられましたら、教えて下さい。 他のディズニー作品もビデオテープの時と同じ吹き替えのDVDがありましたら、是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 新日本祭り

    2011年7月24日に秋田テルサ大ホールで新日本プロレス祭りがあります 昨日からチケット販売が始まっていますが、なるべくいい席をとりたく急いでいます プロレスを見に行くのは初めてです しかし、肝心の対戦カードがわかりません。 対戦カードはいつわかるのでしょうか また、こういうものはチケットを買ってからのお楽しみなのでしょうか 自分は、新日本ではおなじみ、棚橋選手、内藤選手、矢野選手、デヴィット選手、真壁選手 などが見たいです フリーでは小島選手のファンですが、ポスターには小島選手が映っていて、くるのかな?と思いました NEW JAPAN LIVE 2011です 急いでいます ご回答よろしくお願いします

  • フランス仕様ビデオデッキに対応のビデオキャプチャー

    出力方式がSECAMであるフランス製ビデオデッキからの信号を、正しくPCに入力できる安価なビデオキャプチャーを探しています。接続端子はビデオデッキ側がコンポジット出力端子、PC側はUSBもしくはiLinkによる入力を希望しています。 日本で購入したビデオテープの内容をPCのDVDドライブでDVDに保存したいのです。 どなたか御存知の方いらっしゃいますでしょうか。 どうぞよろしくお答えくださいませ。

  • DVDのつもりがビデオテープ

    あるレッスンビデオを通販で購入しました。 二つで約一万円。 DVDのつもりがビデオテープが到着しました(本日) 一応、業者さんにはメールで交換のお願いをしました。 注文履歴は確かにビデオでした。 今頃ビデオテープなんて。DVDとビデオがあったようです。 ビデオテープの表記なら間違わなかったかも。 まだ連絡はありませんが、 ホームページには不良品のみ返品交換受付とありました。 視聴はしておりませんが、 片方は透明のビニールカバー解いちゃいました。 交換の可能性はどんなものなのでしょうか? アドバイスいただければ嬉しいです。

専門家に質問してみよう