• ベストアンサー

ふくらはぎ部分の硬直について

sakura-souの回答

回答No.2

私もよくふくらはぎが硬直して痛くなります。(つる感じ) 大体そうなるのは就寝中です。 普段ベットに寝てますが、そうなった時にベットから降りてドンと床に立つと自然に痛みが消えます。 痛いときはなかなか出来ないかもしれませんが、一度試してください。 くれぐれも無理をしないように・・・

topielcy
質問者

お礼

御礼が遅くなり大変申し訳ございません。 ご親切にご回答下さり有り難うございました。