• ベストアンサー

英検二級の塾

中二の女子です。 来年の夏までに英検二級を取得したいです。 準二級の時は塾に通わず、自力で努力しました。しかし、二級はさすがにキツイと思います。 そこで塾に通いたいと思うのですが、都内近辺で、お金もあまり高くない塾があれば教えて下さい。

noname#83032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

千駄ヶ谷の津田塾会はどうでしょう?

参考URL:
http://www.tsudajukukai.or.jp/index2.html
質問者

お礼

after_8様、ありがとうございます。参考にさせて下さい。