• ベストアンサー

ペストXについて

naruの回答

• naru
回答No.5

私は、購入して2ヶ月は経ちますが・・・ 夏になるとゴキブリの姿を頻繁にみるようになった ので引越しを考えたほどでした。 ダメで元々で、ネット通販でペストXを購入し、 障害物のないところを選んで設置しました。 さらにコンバットを部屋中に置きました。 最初の数日は、ゴキブリが頻繁にあらわれました。 あきらかにペストXをつけた影響だと思われます。 効果がないのかな・・・と思い始めて2週間はたった 頃でしょうか。それ以来、すっかりゴキブリは 見ません。まったくの皆無です。 これをペストXのおかげか、コンバットのおかげか 分かりかねるところですが部屋から根絶? できたと 思っています。