• ベストアンサー

スターバックスのマドラー

スターバックスで使われているマドラー(アイスの棒みたいなやつ)、購入できるところをご存知でしたら教えてください。 楽天で「マドラー、木」で検索しても見当たりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! こちら↓のようなものでしょうか。 http://www.askul.co.jp/webapp/shops-club/servlet/YProductDisplayBeforeLogonView?storeId=1001&screenID=GF00912040&catEntryId=128060 ご参考まで

noname#93029
質問者

お礼

これです!これ、これ!しかも安い!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スターバックスでの飲み方で分からない。

    スターバックスの飲み方で相談です。 スターバックスに女の人と一緒に行きました。 いわゆるデート的なものだったのですが、なにぶん、自分は交際経験値がほとんどない上に、一人でカフェなんかに来ないので勝手がさっぱりわかりません。 おまけに並んでいる途中で相手の人が注文を決めたあと、体調がすぐれないから先に席に座っている、ということなりました(彼女が会計でお金を払うことをケチってるとかそんなのではないです)。で、一人で並びました。 しかし、注文して出てきたカップを2つ受け取ったけど、そこから、どうしていいか全く分からない。 そのまま席に持って行っていいのか?でも、砂糖とかミルクとかはレジの横に置いてあって、席にはない。だから、砂糖とか他何かを席に持って行かなければならない。しかし何を持って行っていいのか分からない。ストローはいるのか、スプーンはいるのか、混ぜるやつ(マドラー?)はいるのか。 とりあえず、砂糖とマドラーだけ持っていく。 だがマドラーは持ってきたはいいけど、トレーをもらってないので、席に座ってもマドラーを置くところがない(テーブルに直に置くのは不衛生そうだ)。 そもそもどうしてこの店はトレーをくれないのか・・・?そして置いていないのか?(言えばもらえるみたいだけれど) マクドナルドとかでは飲み物だけでもくれるのに・・。 あと、砂糖を持っていったはいいが、これだと溶けないと相手の人に言われ、結局彼女がシロップ(?)を取りに行っていた。 そして、結局直にテーブルに直に置いたマドラーでかき混ぜていた。ちなみにそのへんの一連の言動にはこちらを責めるような態度は全くないです。しかし自分のヘタレさに自分で情けなくなりました。 いったい、自分はこの時どうすればよかったんでしょうか。 今日一人でスタバに行って、コーヒー飲みながら、他の客がレジ後どういう行動をとっているかそれとなく見てみたけれどよく分からない・・(そもそもそのまま席に持っていく人が大半) 謎すぎます・・・。 相手の体調が不調・・・というのはイレギュラーかもですが、仮に相手に「先に席に座っておいて」と気を利かす場合、自分は相手の注文がどういう場合に、何を持っていけばいいんでしょうか・・・。

  • インサートカップホルダーとマドラーが欲しい

    使い捨てカップを入れるカップホルダー、並びにマドラー(かき混ぜ棒)は どこに売っているのでしょうか? 通販ではあるようですが店頭で購入したいのです。 うまく伝えられないので、下記URLを覗いて下さい(^-^;) http://www.paocoffee.co.jp/kup.html

  • スターバックスのアイスコーヒーは日替わりか

    スターバックスをよく利用していて、日替わりコーヒー(ホット)をいつも注文するのですが、 アイスコーヒーも日替わりなのか気になっています。 レジのところに表示されている本日のコーヒーはほっとコーヒーだけですか? それともアイスコーヒーも同じ豆を利用して作ってますか? 個人的にはアイスコーヒー用のブレンドを使っているのかと思っていたのですが。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • スターバックスで使っているミキサー

    スターバックスで使っているミキサーを購入したいと思っています。メーカ名と、商品名、購入できるところをご存じの方教えてください。

  • スターバックスのソファー

    こんばんは。 スターバックスのソファーなのですが、1人掛けで肘付きのフカフカのものが置いてあるお店があります。とても座り心地が良いので購入したいのですが、どなたかメーカーをご存知だったら教えて下さい。

  • アイスクリームの棒に使われている木の種類

    アイスクリームを食べ終わると決まって棒をかじる癖があります。 木の香りがアイスを食べ終わったなって感じでいいんです。 ところが今日アイスを食べ終わって棒をかじっていたら、棒が苦いんです。 甘いアイスの後に苦い棒。後味が非常に悪かったです。 そこで思いついたのですが、普通アイスクリームの棒に使われている木の棒の樹木は何ですか?

  • スターバックスのソファーって輸入品ですか?

    スターバックスっていろいろこだわっているカフェだと思うのですが、何度か複数の店舗に行った際、椅子の座り心地に関心しました。特に木のイスではなく、とてもふんわりとした座り心地の一人用のソファーの座り心地が抜群でした(ソファーなので低い位置で座る感じでした)。 もしご存じの方がいれば教えて欲しいのですが・・・ (1)スターバックスの机やイスはどこから仕入れているものか?(輸入品?メーカーは?) (2)このテーブルや椅子(ソファー)は本当にくつろいで食事やカフェを楽しめるというような、テーブルやイス(ソファー)でピン!とくるのはどのメーカーのどんなものですか?実際にそれを置いている飲食店やホテルの名前でもいいですし、それを売っている家具やメーカーなどでも構いません。 近々テーブルやイスやソファーを購入する予定なので是非知りたいです。

  • スターバックス(スタバ)の待ち受け、もしくは背景を探しています

    スターバックスの待ち受け、もしくはデスクトップ背景を探しています。 私の検索の仕方が悪いのかもしれませんが、 検索しても、ロゴが1つ、デスクトップ背景が1つ出てきただけでした。 自分でもいくつか作成したのですが、自分のセンスでは限界がありました(汗 載っているサイトさんをご存知の方がいたら、教えてくださいませ。

  • スターバックスマグカップ神戸

    神戸タワーがイラストのマグカップを購入したいのですが、兵庫県内のスターバックス店舗でしか、購入できないのでしょうか?大阪寄りで購入できるところはありませんでしょうか? ご存知の方おしえてください。

  • 清水寺から一番近いスターバックス

    3月29日に、日帰りバスツアーで京都に行くのですが、その中のスケジュールに東山界隈の自由散策があり、その時に清水寺から一番近いスターバックスに行って京都限定タンブラーを購入したいと思っています。 自由散策の詳しい時間は決まっていませんが、清水寺や二年坂も散策したいので、あまりにもスターバックスに行くのが遠く、時間がかかるようだったら断念しなければならないので・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら、 清水寺から一番近いスターバックスの店舗名と、移動時間を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 購入したばかりのルーターで、無線LAN接続ができない問題について質問です。
  • AndroidのWi-FiからルーターのSSIDが見つからない状態で、2.4GHzと5GHzのランプは点灯しています。
  • モデムにはPCが有線接続されており、問題なく使用できています。何か設定が必要でしょうか?
回答を見る