• ベストアンサー

スターバックスのマドラー

スターバックスで使われているマドラー(アイスの棒みたいなやつ)、購入できるところをご存知でしたら教えてください。 楽天で「マドラー、木」で検索しても見当たりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! こちら↓のようなものでしょうか。 http://www.askul.co.jp/webapp/shops-club/servlet/YProductDisplayBeforeLogonView?storeId=1001&screenID=GF00912040&catEntryId=128060 ご参考まで

noname#93029
質問者

お礼

これです!これ、これ!しかも安い!ありがとうございます。