• ベストアンサー

インサートカップホルダーとマドラーが欲しい

使い捨てカップを入れるカップホルダー、並びにマドラー(かき混ぜ棒)は どこに売っているのでしょうか? 通販ではあるようですが店頭で購入したいのです。 うまく伝えられないので、下記URLを覗いて下さい(^-^;) http://www.paocoffee.co.jp/kup.html

noname#8037
noname#8037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お住まいの地域に包装資材の小売店はありませんか? 包装資材を扱ってるお店なんかには、置いてあることが多いと思います。 http://www.packageplaza.net/shop/t3000000.htm それから、ちょっと大きめのホームセンターにも売ってることがありますよ。

noname#8037
質問者

お礼

包装資材の小売店はありますが、どれもこれも業務用で・・・。 大きいホームセンターで、マドラーは見た記憶がありますが カップホルダーは置いてありますかねぇ。う~む。 今日、早速覗いてみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mika-827
回答No.2

100均で見たことがありますよ。 ホルダーと使い捨てのカップがセットになっているのを見ました。

noname#8037
質問者

お礼

私も、100均しかない!と思い、近所のダイソーに行きましたが 見当たらなかんですよー。 他の100均へ行ってみますね。ありがとうございました。