• ベストアンサー

スターバックス(スタバ)の待ち受け、もしくは背景を探しています

スターバックスの待ち受け、もしくはデスクトップ背景を探しています。 私の検索の仕方が悪いのかもしれませんが、 検索しても、ロゴが1つ、デスクトップ背景が1つ出てきただけでした。 自分でもいくつか作成したのですが、自分のセンスでは限界がありました(汗 載っているサイトさんをご存知の方がいたら、教えてくださいませ。

• tgjr
  • お礼率100% (42/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keron8
回答No.1
tgjr
質問者

お礼

海外のサイトも検索できるということをすっかり忘れてました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• yashigani
回答No.2

直接の回答にはなりませんが、お店でもらえるポストカードが手に入れば、スキャナなりデジカメなりで取り込んではどうでしょう? 個人で利用する範囲であれば使えると思いますよ。

tgjr
質問者

お礼

その手がありますね。ポストカードがもらえればの話ですが。 有難うございました。