• 締切済み

キャンディー棒

プラスチックのキャンディー棒の棒だけを 探しています! アイスキャンディの木の棒しか探しても見つからなくて困ってます! 5日いないに必要なので至急お願いします!

みんなの回答

noname#223804
noname#223804
回答No.4

すみません 小一時間検索しまくりましたけれど ご質問者様の言われている通り木製ばっかりです それと私のお店で仲良くさせて貰っている 東京の合羽橋道具街の業務用料理道具販売の カジワラキッチンサプライさんの総合カタログで探しても木製です でもなんでプラスチックにこだわるのですか? でも似た様なもので代用になる商品見つけました 本来マドラーですけれどアクリル製で可愛いのがありました 値段は解りません 03-3842-8176が代表番号ですのでお問い合わせして下さい 商品番号は12本セットアクリルカラフルマドラーが A-812〈PMD-21〉3-1337-0601 AC-212〈PMD-22〉3-1337-0701 10本セット アクリルハッピーアワーマドラーが S-10-H〈PMD-23〉3-1337-0801 シンピ 透明アクリルマドラーセット5本組 M-501〈PMD-07〉3-1337-0901 シンピ アクリル蛍光マドラーセット5本組 M-52〈PMD-08〉 オレンジが3-1337-1001 レッドが3-1337-1002 グリーンが3-1337-1003 まだありますので直接お電話なさって見積もりして貰って下さい

  • KVJ
  • ベストアンサー率70% (355/505)
回答No.3

キャンディは高温になるのでプラスティックは難しいかと。 でも、これで良いのよね? http://www.amazon.co.jp/WILTON-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3-W1007-WILTON%EF%BC%88%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3%EF%BC%89%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B950%E6%9C%AC%E5%85%A5%E3%82%8A-15%EF%BD%83%EF%BD%8D%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-35%E6%9C%AC%E5%85%A5%E3%82%8A/dp/B002YIVCEE 「ロリポップスティック」とか「ロリポップ棒」などといいます。 だいたい紙製で、いろいろなサイズがあります。 お好みの太さと長さのものが見つかると良いですね。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは こちらでよろしいですか? http://store.tfoods.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=24297

noname#210617
noname#210617
回答No.1

棒じゃなくても、スプーンでもいいように思います。 https://www.store-express.com/CGI/shopping/product_detail.cgi?ctg_cd=008003003&unit_id=7F-81-27

関連するQ&A

  • ペロペロキャンディの棒はどこで売っている?

    ペロペロキャンディに使われているような プラスチックの細い棒はどこで売っていますでしょうか? 地方に住んでいるのでネットで買いたいのです。 10センチの長さのは見つけたのですが、 私のほしい20センチの長さのは見つかりませんでした。 それか、その代わりになるものでも構いません、 細くて長いプラスチック製の売っているところを教えてください。

  • 棒キャンディの棒だけ購入したいです!!

    タイトル通りなのですが、棒つきキャンディの棒(スティック)の部分だけを購入したいです。 いろいろと検索してみましたが、どうしてもヒットしません。 素材は紙でも、プラスチックでもいいのですが食品用をさがしています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 白いアイスキャンディー(棒つき)

    都内在住38歳既婚女性です。私が小学生だった頃30円位だったかなぁ。駄菓子やっぽいお店では必ずある白いアイスキャンディーを探しています。白い透明(柄があったとは思いますが中身がチラッと見えるくらいの柄でした。)味的にはミルクなのですが薄いミルクの味でとても美味しかったんです。学校帰りにはそればかり食べていました。いつの間にか見かけなくなったのですが(いつから見かけなくなったかは分かりません。)今でも売っている店があれば買いに行きたいし地方でも絶対食べに行きたいです。確か今でもある有名メーカーのアイスではなかったと記憶しています。棒の長さも15センチ弱くらいで・・今考えてみるだけでも食べたくて食べたくてたまりません。今の時代の濃厚アイスに比べたら安っぽい味だと思いますが私の思い出のアイスなので是非探してもう一度食べてみたいです。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • アイスキャンディーの棒がよくたまります。角がとれた木製ですし、何か使い

    アイスキャンディーの棒がよくたまります。角がとれた木製ですし、何か使い道はないものかと…。 ネット検索して「草花の名前札」「バーベキュウの火起こし」「金魚のお墓」「手作りアイスの棒」などヒントを頂きましたが、それ以外で何かアイデアを探しています。 簡単に作れる玩具や日用雑貨など、工作に使えればありがたいのですが…。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな棒アイスは何ですか

    暑いですね〜。 冷たいものが美味しくなるこの頃。 皆さんは棒つきアイスキャンディーは何を良く食べてきましたか。 私は大阪生まれなので551のアイスキャンディー(基本ミルクかフルーツだけど特に今は無きチーズケーキが好き)です。 折角なので全国の美味しいアイスキャンディーをあわよくば知って食べたいと思い、質問させて頂きました^_^ 良かったら教えて下さーい。

  • アイスキャンディーの秘密!

    夏ですね。 アイスキャンディーを作ってみたのですが、よく食べたものとは何か違います。 昔ながらのアイスキャンディーは中央の棒から放射線状に氷柱?の線が入ってますが、家で作るとただ固まっているだけ… レシピなど調べてみましたがそこに着目している人はいませんでした。 氷柱(?)ができる理由は何でしょうか。 またその名称が知りたいです。(氷柱?) そして家で作れるならその方法も!あまり大掛かりなのは難しいかも。 家庭用冷凍庫なのであまりあいていませんし。 おいしいアイスキャンディーにあの氷柱は必須なので、是非是非早く作って食べてみたいです。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • アイスクリームの棒は、なぜ木なの??

    ごく稀に共感してくれる人がいるのですが、僕はバー型のアイスクリームの木の棒が大キライです。割り箸も少し苦手で、黒板のキーっという音がキライなのと同じ感覚で、口や歯に当たるとぞっとします。とくにシャーベット系のかたいアイスの場合は、木の棒をガジガジしないといけず、不快極まりない。そこで、質問のひとつは、そういう人いませんか?ということ。そしてメインの質問は、資源の無駄遣いが叫ばれて久しいこの時代に、なぜまだ「木」なのか知りたいのです。プラスチックだとすべって食べにくい、というのは想像がつきます。でもいまどき、すべりにくくて口に入れても害のない素材なんていくらでもあると思うんです。たんにプラスチックにすべりどめの細かい処理をしてもいいかもしれないですし。それ以前に、「木」がイヤなんて人がいないからニーズがないんでしょうか。いや、共感してくれた知り合いもいます。割り箸がいつまでたってもプラスチックのお箸にならないのと同じで、コストの問題でしょうか。誰か教えてください!

  • 京都で棒付きキャンディの買える場所

    京都市、もしくは乙訓で、 駄菓子屋など棒付きキャンディ、ペロペロキャンディの買える場所があれば教えて下さい。 ネットで調べればアクセス方法などがわかる場所であれば店名のみなどでも結構です。 なお駅にできるだけ近い場所であるとありがたいです。

  • 売っている棒アイスがなめらかな訳

    家で単純にジュースなどをアイスキャンデー型に入れて凍らすと氷のジャリジャリした層ともっと濃くて滑らかな部分に分かれてしまいますよね。売っている棒アイスが全体に均一に滑らかなのは、どうやって製造されているのでしょうか?

  • アイスクリームの棒に使われている木の種類

    アイスクリームを食べ終わると決まって棒をかじる癖があります。 木の香りがアイスを食べ終わったなって感じでいいんです。 ところが今日アイスを食べ終わって棒をかじっていたら、棒が苦いんです。 甘いアイスの後に苦い棒。後味が非常に悪かったです。 そこで思いついたのですが、普通アイスクリームの棒に使われている木の棒の樹木は何ですか?

専門家に質問してみよう