yuipuu11のプロフィール

@yuipuu11 yuipuu11
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/23
  • 新しいバドミントンのラケットを買うのですが、アドバイスいただきたいです

    新しいバドミントンのラケットを買うのですが、アドバイスいただきたいです。 高校一年生男子で、バドは高校から始めました。 最初に買ったラケットが、上級者向けすぎて、扱いきれません。 ウィルソンのJET BLXというラケットです。 テンションは26でした。 高すぎでしたね。 僕は力もないですし、もっとしなるラケットにすべきでした。 そこで、僕の簡単なプロフィール的なものを書くので、 お勧めのラケット、グリップ、ガット、テンションなどを教えてください。 身長は178センチ体重は54キロ かなりやせ形です。 動きは、素早い!!ってほどじゃないですが、パワーでがつがつ行くほうじゃないです。 基本ダブルスです。 あんまりクリアが飛びません。 どうでしょう?体重とかどうでもいいかw アドバイスお願いします。

  • 肌白くしたいんですがどうしたらいいですか?

    肌白くしたいんですがどうしたらいいですか?

  • 映画館の席、どこが一番好きですか?

    映画館の席、どこが一番好きですか? 今日、映画『悪人』を観ました。 観客は映画館の1/3も埋まっていませんでしたが、前から2~3列目にも、真ん中にも、一番後ろの列にも観客が座り、意外と一定の間隔でバラバラに座っていました。 私は真ん中より少し後ろの列で、中央の席が好きです。 前過ぎると目と首が痛く、後ろ過ぎるとスクリーンが小さく見えるため、真ん中より少し後ろの列の中央の席が一番好きです。 皆様は、普段どの席で観ますか?

    • ベストアンサー
    • noname#118827
    • アンケート
    • 回答数14