• ベストアンサー

好きな棒アイスは何ですか

暑いですね〜。 冷たいものが美味しくなるこの頃。 皆さんは棒つきアイスキャンディーは何を良く食べてきましたか。 私は大阪生まれなので551のアイスキャンディー(基本ミルクかフルーツだけど特に今は無きチーズケーキが好き)です。 折角なので全国の美味しいアイスキャンディーをあわよくば知って食べたいと思い、質問させて頂きました^_^ 良かったら教えて下さーい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • king4120
回答No.2

ガリガリ君の、すもも味。ガリガリ君のグレープフルーツ味

muguguguuu
質問者

お礼

クリームよりもかき氷に違い感じ。 それもまた良いですよね。 すももとグレープフルーツは知りませんでした。 今度食べてみたいです。 ご回答ありがとうございます〜。

その他の回答 (5)

• 69015802
回答No.6

スイカバーです。 あのフォルムがいいですね。

muguguguuu
質問者

お礼

可愛いですよねスイカバー。 美味しく食べられるタネも憎い! 教えて下さって有難う御座いま〜す^_^

回答No.5

ホームランバーか、 アイスクリームをソーダ味の青いシャーベットのようなもので包んだあれ https://www.meiji.co.jp/products/icecream/4902705011939.html (これかなあ?いつものは、断面がもっと正方形に近い気がする。) か、 色の黒いブラックなんとか・・・ https://www.akagi.com/products/black/black_multi.html (いつものは、もっと黒いかな?) なのだけど、毎回スーパーマーケットのアイスクリーム売り場で、青くて細長いやつとか、真っ黒なパッケージという程度の軽い認識で見つけて買ってるので、 それが何かというと最初から詳しく覚えてないので正確に書けない恐れがある。でもこれでしょ。

muguguguuu
質問者

お礼

沢山のアイスキャンディーを…! 有難う御座います〜。 やはりスーパー定番のは美味しいから置いてあるのですね。 BLACKは知りませんでした。 大人なアイスキャンディーの香りがします。 ウィスキーなんかと相性良さそう…良いですね〜。 教えて下さって有難う御座いま〜す^_^

• sanaejp
回答No.4

私も「ガツンとみかん」です。 エガちゃん(江頭2:50)が大好きということで食べたのですが、美味しくて自分もクセになりました。

muguguguuu
質問者

お礼

ガツンとみかん強し…! エガちゃんもお好きなんですね〜 知らなかったー! 次スーパー行く時は買ってる気がします^_^ 教えて下さって有難う御座いまーす。

• GENESIS
回答No.3

北海道バニラバーやホームランバーかな。 どちらもバーに当たりが付いていたりポイントが付いているので楽しいです。美味しいし。

muguguguuu
質問者

お礼

ミルク系がお好きなのですね〜。 あのシンプルな形も良いですよね。 食べたくなってきました。 教えて下さって有難う御座います〜。

• tichieok
回答No.1

「ガツンとみかん」ですね。

muguguguuu
質問者

お礼

みかん味にさらに蜜柑。堪らなく夏ですね、柑橘系素敵…! 今度買ってみます。ご回答ありがとうございました〜^_^