• ベストアンサー

どうしたらいいさ・・

ninechanの回答

• ninechan
回答No.9

僕は基本的に遠距離恋愛は成り立たないと思っています。遠くの彼氏より近くの・・・ですよね。遠距離恋愛が成り立つ例外の一つとして、自分の環境に出会いがないということだと思います。周りに異性がいなければそりゃ遠くても相手のことを考えますよね。sagaraaoさんの環境を考えると他の人を好きになるのは当然だと思います。どの位会ってないのかはわかりませんが一度彼氏に会って顔をよく見てもう一度考えてみて、それでもバイト先の人への気持ちが抑えられないのなら告白してもいいのでは。あとは無責任ですがなるようになりますよ。あと二股と一言で言っても意図的で罪悪感がないものと成り行き上一時的に重なってしまうものととは全く意味合いが違いますよね。後者の場合、仕方ないといわざる得ないですね。ここまで言っておきながら男の立場としては今の彼を大切にしてもらいたいです。

noname#161731
質問者

補足

かといって近距離は威圧感と束縛感が出て嫌なのです。 一回、凄く束縛されて懲りました