• ベストアンサー

トリックスター

mjmkaskの回答

• ベストアンサー
  • mjmkask
回答No.2

ノーラドリルゎ下水管で使うと合成出来るアイテムが掘れます。 この合成ゎアクアリースショップで確認出来たハズ。。ポールかなぁ? その他に、ドリルの詳細をクリックすると掘れる深さ(例えば250) とかも出てきますので、他の鉱山クェなどでも使えたと思います。 ただ低Lvのクェ報酬ドリルなので、掘れる回数が少ないのが・・・

aoisuisei1984
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在では、アクアリースショップはなくなってしまいましたが。