彼女の気持ちは??

このQ&Aのポイント
  • 彼女の気持ちはどうなのか気になります。
  • 彼女は自分から何か大事な話をされると思っていたのか、それとも試験のことで心配していて電話してくれたのか、彼女の気持ちはどうなのか気になります。
  • 彼女が何かを求めていたのか、それとも彼女は試験のことを気にしてくれて嬉しかったのか、彼女の気持ちはどうなのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の気持ちは??

http://questionbox.msn.co.jp/mypage_qa.php3 ここで以前相談したものです。 実は昨日こんなことがありました。自分は久しぶりに彼女と話をしたくて、メールで「電話 出来る時知らせて」とメールをして、その後、電話で話しをしました。 主に試験のことを話したら、電話の終わり際に、 彼女:「このことだけを話すために、電話をしたんですか」 自分:「そうだよ。試験のことが気になっているし。迷惑だった?」 彼女:「いいえ、そんなことはありません」 自分:「試験の応援しているから」 彼女」「ありがとうございます。おやすみなさい」 彼女は自分から何か大事な話をされると思ったのでしょうか? 告白とか、気持ちを伝えられるとか。何かを彼女が求めていた ような気がしているのは気のせいでしようか。 それとも、このようなこと(試験のことで心配してくれて)で電話してくれて、うれしいということなのでしょうか? 単純にうれしいと

noname#39301
noname#39301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuko_
回答No.1

うれしい、とかのコメントがないので迷惑だったのかもしれません。 迷惑だったか、と聞かれて「はい」と答える人は滅多にいませんし、 電話できる時知らせて、というメールも私だったらNG 彼女の思うとおり何か重要な話しがあるのだろうか、とかえって 今やってる用事なりに集中できません。 声が聞きたいから電話していいかな、くらいのメールでいいのでは。 たいてい好ましい感情を持ってる人に対しては「うれしい」とか 「ありがとう」とかの言葉を言いますので、それが無いような今回のことは 何とも思っていない、か ちょっとこの人なに?と感じてる可能性があります。