• ベストアンサー

彼女からメールが来なくなりました

僕は高校1年の時同じクラスだった、一人の女子に好意を抱き、彼女とメールを高校3年にいたる現在まで続けてきました。 学校では、たまに彼女から意識して僕に近づいてくれたりした事もあったのですが、今回の夏休みに入り、僕が変なメールを結構送ってしまい、返事が来なくなりました。変なメールというのは彼女の返事がうれしくて、つい長文になったり馬鹿っぽくなってしまったのです。 電話もかけてみたのですが、何を話しても無駄だと言われて切られてしまいました。 そのあとメールで彼女に好きだとか送ったのですが、後になってそれが僕の男としての価値を下げているメールなのかもしれないと気づき、僕が思うに彼女から見た僕の価値は殆ど無くなってしまったと思います。 返事は勿論来ません。 焦っていた自分に気付いて、気づいた時にはもう取り返しのつかないこととなったのかもしれません。僕と彼女はもう終わりなのでしょうか。 僕は毎日のように彼女の夢をみます。ああ、彼女が来てくれたと思って起きたら夢だった見たいな感じです。 ちなみに動物占いでは、彼女はO型の人情豊かな黒ヒョウ。僕はB型の猪突猛進の像です。わんさかnet福岡ー動物占いで調べました。 僕はまだ彼女を諦めたくありません。しかしもしそれが間違った行為なのであれば、僕はすべてを忘れるために努力します。とても辛い事ですが。現在の彼女は僕に嫌悪感を抱いていると思います。 あと、僕は理系、彼女は文系なのでクラスは離れています。 僕から話しかけた事は以前にあるのですが彼女はとても無口ですし、まともな返事はしてくれたことがありません。 メールなら、彼女も返事をしてくれたのですが・・・以前は。 アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼女さんは別れたいと思っています。 あなた自身が舞い上がってしまい、気持ちが定まらない状況で メールをしてしまったのが原因と思われます。 占いを気にされたり、自分の行動を責めたりと年代特有の 心理状態にありますが、それが悪循環を生んでしまっています。 できることでしたら、一度気持ちを落ち着かせるためにも、 メールを送る際には何度か読み直してから、会ったときに会話 するときは表情や仕草をみて状況をみながら行動をすることを おすすめします。

その他の回答 (3)

• kura-udo
回答No.4

そもそもメールで会話が間違ってる 合って話せ、、、もうおそいか もうあきらめろ 占いは関係ないから

• moka5571
回答No.3

忘れましょう。

noname#60617
noname#60617
回答No.2

28歳男性です。 17の頃、非常に近い経験をしました。 結論から申し上げますと、現在彼女は貴方に好意を抱いていません。 おそらくは、かつて抱かれていた好意も、あくまで友人としてのものであったのだと思います。 あまりにも自分の身に起きたこと、自分のしてしまったこととかぶるため、書いていて辛くなってしまうのですが……。 彼女を諦めたくないという思い、とてもよくわかります。 が、残念ながらマイナスしか生みません。 このままでは貴重な青春の時間をロスすることになってしまいます。 私は立ち直るまでに3年かかりました。 その間、ただ心の傷を癒すためだけに付き合った女性が一人いるのですが、酷いことをしてしまったと悔やんでいます。 あの頃の自分は、人間として、男として最低であったと自覚しています。 すぐに諦めることはできないでしょう。 ですからまずは、彼女と交わしたメールなど、形あるものを破棄することから始めてみてはいかがでしょうか。 私のときは、それが最後になってしまいました。 彼女が私を(兄のように)慕ってくれていた頃の手紙を、いつまでも読み返しては思い出に浸る情けない男でした。 どうか貴方は、そのようにならないでください。 大丈夫。 これから先、きっと素敵な出会いが待っています。 彼女との思い出を引き摺り、その出会いを台無しにしてしまうことのないように。 どうか頑張って下さい。