• ベストアンサー

なにか安くてボリュームのある料理を.....

au_auの回答

• au_au
回答No.1

学生で一人暮らしをしたとき、2週間ぐらい毎日味噌汁を食べていたときがありました。 いろんな具を入れられるので、毎日作っても飽きないし、ご飯をいっぱい食べられるので、お腹いっぱいになりますよ。 具は、大根、にんじん、じゃがいも、さつまいも、たまねぎ、こんにゃく、もやし、ちょっと贅沢して豚肉とか、ホントに何を入れてもおいしいですよ。

agt_agt_
質問者

お礼

味噌汁も良いですね。 味噌はなんにでも合うということなんでしょうか。 ありがとうございました。