締切済み

交通事故で整形外科と接骨院に通院してます

• すぐに回答を!
  • 質問No.3260724
  • 気になる数0
  • コメント数0

5月20日に事故に遭いました。状況は車対車で過失は私2:相手8です。整形外科に通院していましたが、相手側保険会社の担当者より接骨院にも通われたらいかがですかといわれ、現在、両方に通っています。
後でこのサイトで知ったのですが、整形外科の場合は通院日数×4200円×2で、接骨院の場合は通院日数×4200円と書き込みがありましたが、相手保険会社は費用を抑えようとして接骨院への通院を勧めたのでしょうか。その時はとても親切な担当者だなと感心したのですが…。
接骨院は遅くまで営業していて回数も行っているのですが、週2回しか行けなくても整形外科に通院したほうが良いのでしょうか。
ちなみに相手保険会社はア○サです。

回答 (全1件)

• 回答No.1

保険金目当てに通院されてるのですか? 早期に治癒できるのであればそんなことたいした問題ではないでしょ。

質問からは保険金目当てに、金儲けのために通院方法を模索してるとしか思えませんね。

保険担当者の善意の回答に変に勘ぐっているとしか思えませんね。
ここでの書き込みが正しいものとは言えませんよ!!!
保険金目当てに意味のない通院をしてると判断されればそのようなこともあるかもしれません。
感謝経済
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。