• ベストアンサー

『どんだけ~』 『ふじやま~』と連呼する番組名について

こんにちは。 最近観た番組でもう一度観たいと思ったものの番組名が思い出せません。 深夜の番組でファミレスらしき場所でお笑い芸人が女子高生に女装して、 会話している番組名を知りたいのですが、調べても分からずで・・・ 『どんだけー』『ふじやまー』『あんたどんだけ○○に詳しいのー』などのセリフがあった覚えがあります。 番組名が分かる方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ruble
回答No.1

フジテレビの"COMBAT"ですね(^-^) ちなみに私は「しゅうぞう」が好きです。あちち・・・('-'*)

aoi_umi
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんなに早く回答をもらえるとは思ってなかったです♪♪(*´▽`*)ノ゛ 水曜、木曜にやっているのですね。 ありがとうございました!