かくれんぼをする番組?

このQ&Aのポイント
  • タレントさんがかくれんぼをする番組のタイトルを知りたいです。色々なジャンルの出演者が背中に数字をつけてオニに数字を見られないように逃げて隠れるという企画で、広くてきれいな公園のような場所で行われます。
  • 私はその番組を見たことはありませんが、友達からその番組に好きなタレントさんが出ていたことを聞きました。友達も番組のタイトルを憶えていないそうです。
  • 情報はそれほど多くありませんが、番組名を教えていただけると嬉しいです。過去の放送内容などは自分で調べることができるので、どんな情報でも構いません。
回答を見る
  • ベストアンサー

かくれんぼをする番組?

タレントさんがかくれんぼをする番組のタイトルを知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?私はその番組を見ていないのですが、私の好きなタレントさんが出ていたのを見たと友達から聞いたのです。その友達も何という番組だったか憶えていないそうです。 ・色々なジャンルの出演者(グラビアアイドルやお笑い芸人など) ・背中にそれぞれ数字をつけてオニに数字を見られないように逃げて隠れる ・広くてきれいな公園のような場所 このくらいしか情報がありませんが、教えて頂けると嬉しいです。 番組名だけでも分かれば過去の放送内容など自分で調べることができますので…。 「これかな?」と思われるものでも構いませんので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1
chako65
質問者

お礼

こんにちは。 回答して頂き嬉しいです。 URLもありがとうございました。

その他の回答 (6)

• chie65536
回答No.7

追記。 第1回放送は「逃走中」、第2、3回放送は「密告中」、第4回放送は「解除中」と、ゲーム内容、出演者は毎回変わります。 1回目と2~3回目は、同じ日のロケのようで、2名を除いて殆ど同じ出演者でしたが、4回目以降も同じ出演者とは限りません。 ゲーム内容も、毎回全然違う内容のようです。

chako65
質問者

お礼

ご丁寧に追記ありがとうございます。 私が見たかったのは「密告中」のようですね。 彼らの活躍(?)見たかったなぁ…。

• R32-RX-7
回答No.6

フジテレビの「密告」ってやつだと思います。 番組名がちょっと違うかもですが、鬼は一人ではなく、全員が敵です。 制限時間内に自分ひとりだけ生き残ると賞金がもらえるという主旨だったと思います。 誰かにナンバーを密告されてしまうと失格です。 URLも紹介したかったのですが、フジテレビ公式にてそれらしいのが見つけられなかったため、回答はこれで終わりです。

chako65
質問者

お礼

回答して頂き嬉しいです。 どうもありがとうございます。 かなりおもしろそうな内容ですね。 見逃してしまって本当に残念です!

回答No.5

#1です。 すみません。 正確には番組名は「クロノス」の方のようですね。

chako65
質問者

お礼

わざわざご丁寧に、ありがとうございます。

noname#31951
noname#31951
回答No.4

フジテレビの「クロノス」という番組ですね。 http://wwwz.fujitv.co.jp/chronos/index.html 以前は「逃走中」というタイトルだったかと。

chako65
質問者

お礼

回答して頂き嬉しいです。 URLもありがとうございました。

• chie65536
回答No.3

『クロノス「密告中」』ハウステンボス編 http://wwwz.fujitv.co.jp/chronos/index2.html

chako65
質問者

お礼

回答して頂き嬉しいです。 友達も「ハウステンボスみたいな公園でね…」と言っていたんです! (違っていたらいけないので書きませんでした) URLもありがとうございました。 大好きな彼らも失格になってたみたいです(笑)

回答No.2

たぶんフジテレビの「クロノス」だと思います。

chako65
質問者

お礼

回答して頂き嬉しいです。 どうもありがとうございました。