かくれんぼをする番組?

このQ&Aのポイント
  • タレントさんがかくれんぼをする番組のタイトルを知りたいです。色々なジャンルの出演者が背中に数字をつけてオニに数字を見られないように逃げて隠れるという企画で、広くてきれいな公園のような場所で行われます。
  • 私はその番組を見たことはありませんが、友達からその番組に好きなタレントさんが出ていたことを聞きました。友達も番組のタイトルを憶えていないそうです。
  • 情報はそれほど多くありませんが、番組名を教えていただけると嬉しいです。過去の放送内容などは自分で調べることができるので、どんな情報でも構いません。
回答を見る
  • ベストアンサー

かくれんぼをする番組?

タレントさんがかくれんぼをする番組のタイトルを知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?私はその番組を見ていないのですが、私の好きなタレントさんが出ていたのを見たと友達から聞いたのです。その友達も何という番組だったか憶えていないそうです。 ・色々なジャンルの出演者(グラビアアイドルやお笑い芸人など) ・背中にそれぞれ数字をつけてオニに数字を見られないように逃げて隠れる ・広くてきれいな公園のような場所 このくらいしか情報がありませんが、教えて頂けると嬉しいです。 番組名だけでも分かれば過去の放送内容など自分で調べることができますので…。 「これかな?」と思われるものでも構いませんので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
chako65
質問者

お礼

こんにちは。 回答して頂き嬉しいです。 URLもありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • chie65536
  • ベストアンサー率41% (2512/6032)
回答No.7

追記。 第1回放送は「逃走中」、第2、3回放送は「密告中」、第4回放送は「解除中」と、ゲーム内容、出演者は毎回変わります。 1回目と2~3回目は、同じ日のロケのようで、2名を除いて殆ど同じ出演者でしたが、4回目以降も同じ出演者とは限りません。 ゲーム内容も、毎回全然違う内容のようです。

chako65
質問者

お礼

ご丁寧に追記ありがとうございます。 私が見たかったのは「密告中」のようですね。 彼らの活躍(?)見たかったなぁ…。

  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.6

フジテレビの「密告」ってやつだと思います。 番組名がちょっと違うかもですが、鬼は一人ではなく、全員が敵です。 制限時間内に自分ひとりだけ生き残ると賞金がもらえるという主旨だったと思います。 誰かにナンバーを密告されてしまうと失格です。 URLも紹介したかったのですが、フジテレビ公式にてそれらしいのが見つけられなかったため、回答はこれで終わりです。

chako65
質問者

お礼

回答して頂き嬉しいです。 どうもありがとうございます。 かなりおもしろそうな内容ですね。 見逃してしまって本当に残念です!

noname#192240
noname#192240
回答No.5

#1です。 すみません。 正確には番組名は「クロノス」の方のようですね。

chako65
質問者

お礼

わざわざご丁寧に、ありがとうございます。

noname#31951
noname#31951
回答No.4

フジテレビの「クロノス」という番組ですね。 http://wwwz.fujitv.co.jp/chronos/index.html 以前は「逃走中」というタイトルだったかと。

chako65
質問者

お礼

回答して頂き嬉しいです。 URLもありがとうございました。

  • chie65536
  • ベストアンサー率41% (2512/6032)
回答No.3

『クロノス「密告中」』ハウステンボス編 http://wwwz.fujitv.co.jp/chronos/index2.html

chako65
質問者

お礼

回答して頂き嬉しいです。 友達も「ハウステンボスみたいな公園でね…」と言っていたんです! (違っていたらいけないので書きませんでした) URLもありがとうございました。 大好きな彼らも失格になってたみたいです(笑)

回答No.2

たぶんフジテレビの「クロノス」だと思います。

chako65
質問者

お礼

回答して頂き嬉しいです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • タレントさんは裏番組に出れるようになった?

    批判や苦情ではありません。単なる疑問です。 最近、裏番組にも同時に出演しているタレントさんがいますが、出演しても良くなったのですか? 明石家さんまさんは、フジの27時間テレビの時に、さんま御殿やからくりTV(多少のミスらしきものはありましたが)が放送される時間帯には姿を消していましたし、島田紳助さんが27時間テレビをやられた時には、22時までの枠が行列の関係で21時に終了となりました。テレビ局同士の紳士協定によるものだとさんまさんが言っていました。 元旦にはグラビアアイドルが2局に同時出演していましたし、昨日はお笑いタレントが2局に同時出演していました。グラビアアイドルが同時刻に画面に映っているのは確認できましたし、確認はしていませんが、お笑いタレントも同時刻に画面に映っていたようです。テレビ局同士で話し合いがつけば、出演が可能だと言うことなのでしょうか?

  • 深夜番組について

    私は「水着少女」などの水着グラビアアイドルが出演する番組が好きだったのですが、現在は見るものがありません。現在、地上波で放送中の水着グラビアアイドルが出る番組(BSやハイビジョンは見れる環境ではないので通常放送で)を御存知ありませんか? お教えください。

  • グラビアアイドルの価値

    グラビアアイドルについてです。 グラビアアイドルって出ているテレビ番組少ないですよね。 それで、出ている番組はほとんどが芸人たちと共演じゃないですか。 その上、芸人の上から目線がムカつきます。芸人って、グラビアアイドルと違って、需要なんかないですよ。 グラビアアイドルファンからすると、芸人なんかと一緒に出てほしくないです。 職業柄、一緒に出てるだけなのに、芸人とはレベルが違うのをわかってほしいです。 1:グラビアアイドルの番組は少ないのでしょうか? 2:やっぱり、芸人と組ませるのが、一番、番組が作りやすいのでしょうか? 3:人それぞれだと思いますが、芸人とグラビアアイドルって、どっちのほうが価値が上でしょうか? 4:グラビアアイドルって世間的には低俗だと思われてるのでしょうか?

  • どうしてTV局は高いギャラをはらってまで番組にタレントを出演させるのでしょうか。

    2009年2月20日に世界の絶景を紹介する番組を見たのですが、出演しているお笑い芸人に気になりました。見る人に思わずため息が出てしまう美しい映像が紹介されているのに、紹介する若手お笑い芸人の卑近でおもしろくないギャグに汚されてしまってその部分が残念でした。映画の宣伝でもそうですが、素晴らしい内容の映画なのに、宣伝の段階でくだらないジョークを入れて台無しにしてしまっているかのようにかんじることが最近おおいです。どうしてTV局は必要もない芸人を番組に出したがるのでしょうか。絶景を紹介する番組なら絶景だけを出し、映画の宣伝なら映画だけ出し、海外テレビ映像の紹介ならその映像だけ出してタレントのトークをなくした方が合理的でいらない部分をみなくてすむし、タレントの出演料も払わなくてよいのでテレビ局も得だと思うのですが、どうして敢えて高いギャラをはらってまでタレントを番組に出演させるのでしょうか。(極端な話、大勢のタレントが出ている番組でも出演者を1人か2人に絞り込み、あとはCGにした方が安くつく場合もあるのではないでしょうか。)

  • アイドルがニュース番組に渇。

    番組再編でアイドル歌手やお笑いタレントが登場します。たぶん選挙にも殆ど行っていないと思うのですが、政治や経済など時事に興味の無い有名人に出演して欲しくありません。凶悪犯罪もドラマ仕立てで、世空言のような扱いです。不真面目な放送局にも不満を持ちます。 どう思われますか。

  • 資生堂 uno デオドラントスプレーCMの放送番組について

    資生堂 uno デオドラントスプレーCMで、グラビアアイドルの岩佐真悠子と瀬戸早妃が出演しているバージョンのCMですが、どの番組の中で放送されていますか?もしご存知の方はCMが放送される番組名を教えていただけますでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • 心霊番組情報!求む!!

    心霊番組情報!求む!! 今後の心霊番組の予定をご存知の方、放送予定日を 教えて下さい。 また毎年、「ごきげんよう」に稲川淳二さんがゲスト出演されていますが、 大体毎年、?月の?日~?日に出演されているのでしょう? オウムのサリン事件以降、心霊番組が激減しましたよね~残念!! 「呪いのビデオ」の人気もあって、心霊動画はたくさんネットにUPされてますが、 過去に放送された心霊番組の動画を、あんまり見かけないですよね~ この蒸し暑い夏の夜を、冷た~い空気で納涼を感じましょう! 放送を見た友人の話では、大半が「呪いのビデオ」からの 心霊動画らしいですが、私が心霊番組にこだわるのは、 ゲストの悲鳴やそのリアクションを見るのが楽しいからです。 ※芸人の「やべぇ~よぉ!」とかアイドルの泣き顔など MCは大体お笑い芸人が務めるので、みんなが恐怖のあまり 意気消沈しているところで、その合間に笑いをとってくれるので、 結果場が和み、後味が悪くならずに済みます。

  • テレビ出演にコネは必要ですか?

    不潔そうで汚らしい、笑えないお笑い芸人をあらゆるジャンルの番組の出演させてメジャークラスのタレントにのし上がらせた某宗教団体、政党の力とは?つばを飛ばして選挙活動で熱弁した褒美ですか?

  • テレビ番組の題名が思い出せません!

    テレビ番組の名前が思い出せずもやもやしてます! その番組の特徴は次のとおりです。 •2020年8月8日~16日のどこかで放送された番組 •放送時間帯は夜7時~10時あたり •お笑いバラエティ番組 •芸人?タレント?(誰かは忘れました)がウソ発見器にかけられ、どんな質問にも決まった答えをしていく企画があった ご存知の方は教えて頂きたいです!

  • フジの番組構成

    本日26日フジテレビで、昼と夜に合わせて4時44分にわたって、ある芸人の番組が放送される。 単独では笑いを取れない、変なメイク、着ぐるみ、パクリ企画、周りの出演者・構成作家がいなければ、笑いの「わ」の字も取れないのに、デビュ-20年というだけで、ダラダラと放送される。 どう思いますか?