• ベストアンサー

番組名教えてください。芸能人がキレイに写真撮ってる

番組名教えてください。 比較的最近の番組で、タレントや芸人の写真をメイクバッチリで、コスプレなどしてキレイに撮れた写真を公開する、というものです。 検索方法もよくわからず…? お尋ねしました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youtom
回答No.1

ロンドンハーツじゃないですか? 「ロンドンハーツ 奇跡の一枚」で検索してみて下さい。

pooh-san7
質問者

お礼

これですこれこれ! 素早い回答ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• Railroad
回答No.2

テレビ朝日系の「ロンドンハーツ」という番組が思い当たりました。 番組ホームページによれば5月17日にご質問の趣旨の企画が放映されたようです。 番組ホームページ:http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/ (「BACK NUMBER」のリンクに記載がありました。)

pooh-san7
質問者

お礼

ロンドンハーツの企画の一部だったんですね! 素早い回答で感動です★ ありがとうございました!!!