• ベストアンサー

番組名教えてください。芸能人がキレイに写真撮ってる

番組名教えてください。 比較的最近の番組で、タレントや芸人の写真をメイクバッチリで、コスプレなどしてキレイに撮れた写真を公開する、というものです。 検索方法もよくわからず…? お尋ねしました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youtom
  • ベストアンサー率31% (257/814)
回答No.1

ロンドンハーツじゃないですか? 「ロンドンハーツ 奇跡の一枚」で検索してみて下さい。

pooh-san7
質問者

お礼

これですこれこれ! 素早い回答ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

  • Railroad
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

テレビ朝日系の「ロンドンハーツ」という番組が思い当たりました。 番組ホームページによれば5月17日にご質問の趣旨の企画が放映されたようです。 番組ホームページ:http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/ (「BACK NUMBER」のリンクに記載がありました。)

pooh-san7
質問者

お礼

ロンドンハーツの企画の一部だったんですね! 素早い回答で感動です★ ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 番組名を教えてください!お笑いです。

    すみません、あまりにも漠然としてるのですが、 確か今年の年明けの番組だったと思います。 時間は夜・・・ 多分、ナインティナインのような有名な二人組みの番組で(特番?) ゲストの女性と、そのお笑い二人で若手のネタを見る内容です。 スタジオセットの真ん中に木の扉があり、 そこが開いて若手芸人が出てきてネタをやり、 時間になったら扉がしまる、といった内容でした。 とても面白かったのですが、 そこに出ていた芸人さんが気になるのに 思い出せません。 番組名がわかれば検索できると思いますので、 どなたかわかる方、教えていただきたいです! よろしくお願いいたします><

  • 東大をめざす番組名は?

    若手芸人が東大を目指す番組をやっていると聞きました。 新聞の番組欄を見ましたが ドレかわかりませんでした。 番組名、放送日などを教えてください。

  • テレビの芸能人のギャラは高すぎるのでは?

    いつも感じるのですが、 テレビに出ているタレントや芸人などのギャラは高すぎるのではないかと 思います。 タレントに出すギャラが高くて、番組の制作費に回せないのであれば、 今後ますますネットなどのコンテンツの方が面白くなってきているので、 テレビもみなくなる人が増えるような気がします。 そもそも、そんなにタレントに出すだけの価値があるのでしょうか。 現に、最近のテレビ番組が面白くない番組が増えている気が個人的にはしていますし、 youtuberの方の企画などが面白かったりもします。 みなさんはどう思われますか?

  • 『どんだけ~』 『ふじやま~』と連呼する番組名について

    こんにちは。 最近観た番組でもう一度観たいと思ったものの番組名が思い出せません。 深夜の番組でファミレスらしき場所でお笑い芸人が女子高生に女装して、 会話している番組名を知りたいのですが、調べても分からずで・・・ 『どんだけー』『ふじやまー』『あんたどんだけ○○に詳しいのー』などのセリフがあった覚えがあります。 番組名が分かる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • かくれんぼをする番組?

    タレントさんがかくれんぼをする番組のタイトルを知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?私はその番組を見ていないのですが、私の好きなタレントさんが出ていたのを見たと友達から聞いたのです。その友達も何という番組だったか憶えていないそうです。 ・色々なジャンルの出演者(グラビアアイドルやお笑い芸人など) ・背中にそれぞれ数字をつけてオニに数字を見られないように逃げて隠れる ・広くてきれいな公園のような場所 このくらいしか情報がありませんが、教えて頂けると嬉しいです。 番組名だけでも分かれば過去の放送内容など自分で調べることができますので…。 「これかな?」と思われるものでも構いませんので宜しくお願い致します。

  • 番組名教えてください。

    以前テレビのチャンネルを適当にまわしていたらやっていた番組です。比較的最近の番組です。 (おそらく)渋谷の街に芸能人が数人出てきて隠れたり逃げたりしていたものです。1秒間で100円の賞金が加算されていくようなものでした。ハンターたちと追いかけっこをしていました。 2回くらいみたのですが、結構面白かったのを覚えています。この番組名を知っている方は教えてください。それからこの番組はレギュラーでやっているのでしょうか。もし、レギュラーならば曜日と時間を知っていたら教えてください。それとも単発でやっていたのでしょうか。

  • 番組名は…?汗

    こんばんは。。 今年にやっていた番組で ●新人若手芸人(?)のネタが会場の審査員(タレントかスタジオの観客)の審査をある基準超えて、なおかつ、何週かそれが続いたらカンニングの竹山さんとレギュラー交代する という企画をやっていたのですが、この番組の名前を知っていらっしゃたら教えていただきたいです。 (たぶん毎週放送で、その週は竹山さんが判定を悪くして交代にならなかったという具合でした) 急に思い出したくなりモヤモヤして困っています汗 ちなみにその時出てきた新人芸人で覚えているのは… ・弾丸ジャッキー ・サンドウィッチマン(?) だった気がします。 (その他にも数組出演していました) どうか回答お願いします。。。

  • テレビ番組名が分かりません

    日曜日の夜中(月曜日の未明)にやってる番組です。 ・バラエティ ・黒服の人に捕まったら負け、というゲームをしている ・芸人さんが何人か出演している コレだけしか手がかりがないのですが、放送局と番組名が知りたいです。よろしくお願いします。

  • クイズ番組なのにウケばかり狙うお笑いタレント

    最近、芸能人を対象としたクイズ番組が増えたように思います。 それはいいのですが、お笑いタレント、特に関西の芸人に多いと思うのですが、いわゆる 「ウケ」 を狙ってムチャクチャな答えをするタレント、芸人っていませんか? 先日もある都道府県を答える質問なのに、「志村けん!」 と答えた人がいました。 やめてほしいんですよね、こんな事。 だって本当のアホだったら、セリフも覚えられないわけだし、本番中の舞台の上で相手からアドリブを入れられても、それなりにビシッとアドリブで返さないと一人前の芸人として通用しないわけだし、こんなアホなわけないですよね。 質問なのですが、 お笑いタレント、特に関西の芸人がクイズ番組に出た場合、やはりこんなアホ役を演じなければいけないような風潮というか、習慣というか、何かあるのでしょうか? 本気でお笑い=アホと信じているのか、視聴者が馬鹿にされているのか、見ていてすごく不愉快でした。

  • 綾小路翔さんが出ていた番組名

    氣志團の綾小路翔さんが、確かお笑い芸人二人と木更津でヤンキー?を探す番組が放送されていたと思うのですが、何という番組名だっか分かる方いませんか?