• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

番組名教えてください。

  • 質問No.1164351
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (141/160)

以前テレビのチャンネルを適当にまわしていたらやっていた番組です。比較的最近の番組です。

(おそらく)渋谷の街に芸能人が数人出てきて隠れたり逃げたりしていたものです。1秒間で100円の賞金が加算されていくようなものでした。ハンターたちと追いかけっこをしていました。

2回くらいみたのですが、結構面白かったのを覚えています。この番組名を知っている方は教えてください。それからこの番組はレギュラーでやっているのでしょうか。もし、レギュラーならば曜日と時間を知っていたら教えてください。それとも単発でやっていたのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

年末にフジテレビで放映していた「逃走中」という番組だと思います。岡田義徳さんと芸能人オーラが薄い(?)平畠啓史さんが逃げ切っていましたよね。

調べてみると、昨年9月にも一度放送されていますが、レギュラーではないようです。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1228tosochu/index.html
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0930money/index.html
お礼コメント
shino2004

お礼率 88% (141/160)

回答ありがとうございます。レギュラーならうれしいですが、難しそうですね。
投稿日時:2005/01/13 12:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (192/514)

フジテレビの「逃走中」ですね。
単発番組のようです。
私も見ましたが欠航面白かったです。
ただ早朝とはいえ路地裏を逃げ回るときに配送中のトラックや歩行者との接触事故などが心配になりました。
レギュラー化には解決しなければならない問題はあるのではと思いました。
お礼コメント
shino2004

お礼率 88% (141/160)

回答ありがとうございます。そうですね、レギュラー化するには難しそうですね。
投稿日時:2005/01/13 12:17