• ベストアンサー

お笑い番組の観覧

お笑いが大好きなので一度番組を観にいこうと思うのですが、観覧に行かれた方はどのように情報を知って応募されたんですか? ライブにはわりと行くのですが、テレ朝やフジテレビでやるネタ祭りのようにいろんな芸人が出る番組をぜひ観にいきたいです! 教えてください♪お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.1

1.各放送局のホームページで確認する。 2.各放送局のファン倶楽部に入会して、情報を得る。 (たいていの特番はファン倶楽部が多いようです。)

mamitika
質問者

お礼

ありがとうございました! ファンクラブがなかなか見つからないのですが、局のHPをまめにチェックして行きたいと思います♪

ぷらコミ0について
このQ&Aのポイント
  • 【ぷらら(インターネット接続サービス )】に関する疑問やトラブルがありますか?
  • フレッツ光からSoftBank光に乗り換える際、ぷららメールの設定変更は必要でしょうか?お使いのパソコンやスマートフォンのOS、接続方法について教えてください。
  • ぷらコミ0の契約変更に関する疑問やトラブル、メール設定の必要性について詳しくご説明します。
回答を見る

専門家に質問してみよう