• ベストアンサー

どうしたらダンナと恋愛できますか? Hに変化をもたらしたいのですが~☆

先日、ダンナがソープへ行った疑惑でケンカしてしまいました。 その時にダンナに言われた言葉が「夫婦なのに好きも嫌いもない」。 これは、私がダンナに「私のこと好き?」と聞いた時の返事です。 ソープへ行っていないと言い張るので、私は信用した形になっていますが、それよりも、そのときに話した会話の方が私にとってはショックでした。 ダンナが泊まりで飲みに行っている時に、私は電話したら悪いからメールをするのですが(おやすみメールとか、無理しないでね、とか)、それもよく思っていなかったらしいのだ。 大ショック。 私は寛容な方なんです。 飲みに行くのや、ダンナが使うお金が多くても、文句をいったこともないのです。 とってもダンナのことが好きなので、ダンナのこと甘やかしてしまったかもしれません。信用しすぎてたかもしれません。 ダンナが私と同じように私のこと想ってくれてたら、このままでも私はよかったのだけど、 ダンナの本音を知ったとき、このままだと私って都合のいい女で終わってしまうかも。と思いました。 都合のいい女とは、いい女ではないと思うのです。 ダンナからみて「いい女」でありたいと思うので、 自分自身見直さなければと思っている今日この頃なんです。 自分のための時間とお金をつくろう、と思うことが一つと、 (自分のお小遣いなるものは持ったことがないので) ダンナとの性生活を見直そうかな、と思うのが一つ。 どうしたらもう一度私のこと女として見てもらえるのかな。 欲張りかもしれないけど、夫婦である安心感を持ちながらも、いつまでも恋愛はしていたいんです。 どうなんでしょ。 こういうの、男の人からしたらうっとうしいのでしょうか。 でも、ただの夫婦だと、女として見れないという理由から、風俗とか興味もっちゃったりしちゃうかもですよね。。。 結婚4年目なのですが、マンネリ化しつつあった性生活を、もう少し変化のあるものにしたいと思うのですが、(ちょっとでも新鮮にかんじてもらったり私に興味をもってほしいので~)どんな風にしたらいいのかわかりません。 とりあえず、子どもをちょっと母に預けてラブホテルに行かない?って誘ったのですが、「なんで?」と言われました。がっかり。 だれかアドバイスくださ~~い☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yume-mizu
回答No.4

>先日、ダンナがソープへ行った疑惑でケンカしてしまいました。 ショックですねぇ。私なら許せないかも(笑 34歳4歳半の母です。夫33歳。 我が家は基本、結婚前と変わってないかも。 でもそれはある程度性格かもしれませんね。 私自身結婚前から ”結婚しても女でいたい”願望が強く、夫婦間で”パパ・ママ””お父さん・お母さん”なんて呼び合いたくも無かったし。 そして、夫も”釣った魚にエサはやらない”タイプではないので しょっちゅう(外でも)体に触れたりしてくれるような人です。 >とりあえず、子どもをちょっと母に預けてラブホテルに行かない?って誘ったのですが これはスゴイです。良く頑張った!って応援しちゃいます。 ただ、ちょっと”女”が欠けたなぁと感じたのは 結婚前でも同じ言葉で誘っていたのでしょうか? 結婚前だったら「お泊りしたいなぁ」とか飲んだ帰りに誘われたりってカンジではなかったですか? 「〇〇っていうラブホに行ってみたいの」とか「お出掛けしよう」って言って近くを通って「あそこに入ってみたいなぁ」とか。 「なんで?」と聞かれれば「ご近所や子供を気にせず愛されたいから」って可愛く言えば良いだけですし。 子供中心ではなく、夫中心でいることはとても大切かもと思いますよ。 多少のエロ会話もスパイスになるのでは? 一緒にAV干渉も流れ込むにはいい材料だし。 明け透けになるのではなく、大胆に行動を起こすのはいいと思います。

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございました! いいですね~夫から身体を触ってくることって滅多にないかも。。。 ああ、さみしいなぁ。 >>とりあえず、子どもをちょっと母に預けてラブホテルに行かな >い?って誘ったのですが >これはスゴイです。良く頑張った!って応援しちゃいます。 そんな風にいってもらえてなんだか嬉しいですっ!! >ただ、ちょっと”女”が欠けたなぁと感じたのは >結婚前でも同じ言葉で誘っていたのでしょうか? >結婚前だったら「お泊りしたいなぁ」とか飲んだ帰りに誘われたりっ>てカンジではなかったですか? >「〇〇っていうラブホに行ってみたいの」とか「お出掛けしよう」っ>て言って近くを通って「あそこに入ってみたいなぁ」とか。 >「なんで?」と聞かれれば「ご近所や子供を気にせず愛されたいか >ら」って可愛く言えば良いだけですし。 実際はもっと甘えてみたのですが。。。 でも確かに結婚前とは違いますね~。 自分から誘うなんて、実は初めてしたんです。 なのでどきどきだったんですよ。 なのにあんまり興味なさそうで、ますますがっかりしてしまいました。 初めて誘われたことすらきっと気がついていないのですね。 あんまり押せ押せになるとさらに引かれそうで怖いので、最近は私の方から距離をおいてしまいます。 >子供中心ではなく、夫中心でいることはとても大切かもと思います >よ。 >多少のエロ会話もスパイスになるのでは? >一緒にAV干渉も流れ込むにはいい材料だし。 >明け透けになるのではなく、大胆に行動を起こすのはいいと思いま >す。 ありがとうございます。 最近自分でもどうしたいのかよくわからなくなっちゃっていたのでそう言って頂けて安心しました。 色々参考にさせて頂いてがんばりま~す☆

その他の回答 (6)

• kktt55
回答No.7

回答ではありませんが、あなたの旦那さんが羨ましいです。 確かにマンネリというのは男にはあると思います。だからといって 奥さんを裏切ってる訳でもないのです。こんなこと書くと怒られますが 男の性癖を理解してもらえるのは難しいでしょうね。 が、あなたのように旦那さんを明白に好きだというのだったら、私ならあなたを裏切るようなことはしませんけどね。

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 うちのダンナさんが羨ましいですって! ありがとうございます。 そんな風に言って頂けてちょっと救われる思いです(泣)。。。 上手く言えないのですが、マンネリが嫌なのではないのですよ~。 日常生活も性生活も、お互いが満たされていればマンネリ大歓迎なのです。 私はきっと、ちょっと優しくしてほしいだけなんでしょうね。 ただの子どもみたいですが。。。 子どもは褒めれば喜び、頑張ろうと思えるものなのにね。 お互いの「違う」部分を認めあえる夫婦になれるよう頑張ります!

noname#62566
noname#62566
回答No.6

私なら貴方に見たいにされるとやはり、貴方からにげますね! ある意味で男は自然にでるフェロモンに感ずるのです。 別な言葉では心がかれているといことかな・・・てな感じです。 男性は動物のオスでおもに頭で感ずる動物です。 女性は動物のメスでおもに触覚で感ずる動物です。 これを知れば貴方の考えが変わると思います。 それで女性が浮気を覚えてしまう取り返しがとかなくなる場合があるのです。母性本能が強ければそれらはカバーできますが・・・ 夫婦関係はお互いにみんな違います。 貴方は貴方の夫婦のかたちあるはずです。お互いに仲良くしましょう!

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大抵の人は逃げますよね。。。 私自身、主人と出会う前は、束縛されることが苦手で、周囲からは男のひとみたいだ、と言われていた感じの性格でした。そのころの私だったら、同性でも、「そりゃダンナがひくわ」と言ったと思います。 私は結婚してからも、一見そんな感じの性格に見えるようなのですが、いつから変わっちゃったんだろう。。。 今の生活環境もそうさせているのかもしれませんが(主人の両親と同居で頼れるのが主人だけ)、もともとこういう性格をもっていたのかな。 結婚して3年が経ち、自分たちの夫婦の形というのが見えていたつもりだったので、ちょっと私も動揺&困惑してしまったのです。。。 自分がこんなに思い込みが激しいと思わなかったので、ほんとに自分を変えなければと思います。 今回の質問も、このままではいけないという危機感からでした。 もう一度、やり直すつもりで仲よくできたらいいなと思います。 あ、ちなみに、私の浮気はまずないですね。 やっぱりダンナのことが大好きなので☆

• yuuzu1806
回答No.5

>私は寛容な方なんです。 これがいけないんじゃないでしょうか。 根本的な勘違いをしていると思いますよ。 私は女性の幸せの条件は一人の男性にとって特別な存在になることだと思っています。 唯一無二のかけがえのないない存在。 幸せにあふれた笑顔を見るだけで癒される存在。 美しく輝くような宝物のような存在。 大切に扱い少しでも粗末に扱うと笑顔は消え、自分に幸せを感じさせるその輝きは失われることになり、それが一番の恐怖でなくてはならない。 私は一生、どんなに年老いても特別な女性として私を大切に扱うことを夫に求めます。 粗末な扱いを受けたら許さないです。 浮気や暴力なんてとんでもありません。 セックスでも私を喜ばせる努力も工夫も怠るようでは幻滅です。 自分勝手なセックスなんて断固拒否ですね。 もちろん、夫は私を大切に扱ってくれるので、私は全身全霊で夫を愛します。 特別な存在として大切にしてくれる男性を特別な存在として愛さないと不幸なだけだと思います。 自分を粗末にしか扱かわない男に至れり尽くせり家事にセックスにと特別待遇をしている女ほど惨めなものはありません。 実はそんな女性のことは男の人って心の底では小ばかにして軽蔑しているもんですよ。 もしかしたら、交際して結婚にいたる付き合い方がそもそも間違っていたのかもしれませんね。 でも、今からでも遅くないと思いますよ。 ご主人に自分が特別な存在だと思わせることですよ。

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >>私は寛容な方なんです。 >これがいけないんじゃないでしょうか。 >根本的な勘違いをしていると思いますよ。 これがいけなかったですね。 本当に、私は勘違いをしていました。。。 >私は女性の幸せの条件は一人の男性にとって特別な存在になることだ>と思っています。 >唯一無二のかけがえのないない存在。 >幸せにあふれた笑顔を見るだけで癒される存在。 >美しく輝くような宝物のような存在。 >大切に扱い少しでも粗末に扱うと笑顔は消え、自分に幸せを感じさせ>るその輝きは失われることになり、それが一番の恐怖でなくてはなら >ない。 自信をもってそう言い切れる回答者様が本当に羨ましいです。 私もつい最近までは、自分と主人が幸せであると信じて疑わなかったのです。 自分がこんなに思い込みが激しかったことにびっくりするのと反省するのと。。。。 >自分を粗末にしか扱かわない男に至れり尽くせり家事にセックスにと>特別待遇をしている女ほど惨めなものはありません。 うう、耳が痛いです。 大事にされていると思いこんでいたので、尽くすことは喜びでした。 が、今となってはほんとに惨めだ。 ついでに言うと、Hの見直しは自分の為なんです。 今までついついダンナのしたい時に、ダンナのペースでするばかりでしたので。 >実はそんな女性のことは男の人って心の底では小ばかにして軽蔑して>いるもんですよ。 そう思います。 私も今回、ダンナは私のことばかにしているな。と思いました。 なので、ちょっと冷静に距離をとったり、反撃したいところですが、 ダンナの両親と同居で自営のため、ダンナへの色んな感情は抑えていつも通りにしています。 >もしかしたら、交際して結婚にいたる付き合い方がそもそも間違って>いたのかもしれませんね。 >でも、今からでも遅くないと思いますよ。 >ご主人に自分が特別な存在だと思わせることですよ。 そうですよね!遅くないですよね! ダンナともう一度向きあえたらなと思います。 ありがとうございました。

• kura-udo
回答No.3

なるほど この夫婦は妻が旦那を好き、で成り立ってるのか 旦那が奥さんを好きなら浮気はしないでしょう? 男は結婚すると自分の女になったので餌はあげないですよ しかも妊娠すると彼女や恋人が妻に変身するので 妻は女でなく母親なんですよね 妻は愛人にはなれません

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね~ 私の方が気持ちが強いことは気がついていたのですが、まさかこんなにすれ違っているとは思わずにいたのでショックでした。 >男は結婚すると自分の女になったので餌はあげないですよ >しかも妊娠すると彼女や恋人が妻に変身するので >妻は女でなく母親なんですよね >妻は愛人にはなれません この言葉、今まで他人事のように聞いていましたが、今まさに実感させられますーぐさっときますよーー これが本音ですよね。 お互い嫌な気持ちにはなりたくないので、よいパートナーでいるためにも、お互いの考え方にもう少し歩みよれればな、と思います。

• syario
回答No.2

私(男)の個人的な感じ方として参考にしてください。 「私のこと好き?」と聞かれたら、本当は好きなのに 男のプライドが邪魔して「好きだよ」と言えない人が多いと 思います。心配ないです。 Hに関しては、「今日の夜は・・・」という気持ちで出勤して 帰ってみれば台所に洗い物がある、ゴミが散乱している等の ような事があれば、する気にならなくなります。 質問者様がどのような状況か分からないのでこのような事を 書きました。 男のずるい話になりますが、男は後ろめたい事があったら奥様に 健気にされると申し訳なくなり、やさしくなります。

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「私のこと好き?」と聞かれたら、本当は好きなのに >男のプライドが邪魔して「好きだよ」と言えない人が多いと >思います。心配ないです。 ほんとですか!ちょっと安心しました。 >Hに関しては、「今日の夜は・・・」という気持ちで出勤して >帰ってみれば台所に洗い物がある、ゴミが散乱している等の >ような事があれば、する気にならなくなります。 わかる気がします。 私はケンカのあとはやたら掃除するのですが、Hしたいときも掃除するようにします(笑)! >男のずるい話になりますが、男は後ろめたい事があったら奥様に >健気にされると申し訳なくなり、やさしくなります。 うーむ。 私は今回自分の反省点として、常に健気に尽くし過ぎたかも、と思っているんです。 健気にするのもたまにだから効果(?)があるのでしょうか。 回答者様はうちのダンナよりずっと優しいようですね!

• rhksf634
回答No.1

結婚しちゃうとHもお互いしたいとも思わないようです うちも私はしたい派ですけど妻はしたくない派のようです だから月に一回Hするぐらいです タイミングずれたらないです 大抵、男がしたいなら女はしたくない(または逆も) お互いHしたいような夫婦ってないようです 30させ時40しごろって言葉がありますが 男の気持ちもわかるし女の気持ちもわかる夫婦って難しいですねぇ

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 難しいですよね。。。 うちの場合、私の方がしたい派ということになります。 そうそう、タイミングずれるとうちも1~2ヶ月に一度とかになっちゃいます。 まだかな~と思っている自分が嫌になってしまうのが。。。 夫婦でHが楽しめるといいのですけどね!