• ベストアンサー

どうしたらダンナと恋愛できますか? Hに変化をもたらしたいのですが~☆

先日、ダンナがソープへ行った疑惑でケンカしてしまいました。 その時にダンナに言われた言葉が「夫婦なのに好きも嫌いもない」。 これは、私がダンナに「私のこと好き?」と聞いた時の返事です。 ソープへ行っていないと言い張るので、私は信用した形になっていますが、それよりも、そのときに話した会話の方が私にとってはショックでした。 ダンナが泊まりで飲みに行っている時に、私は電話したら悪いからメールをするのですが(おやすみメールとか、無理しないでね、とか)、それもよく思っていなかったらしいのだ。 大ショック。 私は寛容な方なんです。 飲みに行くのや、ダンナが使うお金が多くても、文句をいったこともないのです。 とってもダンナのことが好きなので、ダンナのこと甘やかしてしまったかもしれません。信用しすぎてたかもしれません。 ダンナが私と同じように私のこと想ってくれてたら、このままでも私はよかったのだけど、 ダンナの本音を知ったとき、このままだと私って都合のいい女で終わってしまうかも。と思いました。 都合のいい女とは、いい女ではないと思うのです。 ダンナからみて「いい女」でありたいと思うので、 自分自身見直さなければと思っている今日この頃なんです。 自分のための時間とお金をつくろう、と思うことが一つと、 (自分のお小遣いなるものは持ったことがないので) ダンナとの性生活を見直そうかな、と思うのが一つ。 どうしたらもう一度私のこと女として見てもらえるのかな。 欲張りかもしれないけど、夫婦である安心感を持ちながらも、いつまでも恋愛はしていたいんです。 どうなんでしょ。 こういうの、男の人からしたらうっとうしいのでしょうか。 でも、ただの夫婦だと、女として見れないという理由から、風俗とか興味もっちゃったりしちゃうかもですよね。。。 結婚4年目なのですが、マンネリ化しつつあった性生活を、もう少し変化のあるものにしたいと思うのですが、(ちょっとでも新鮮にかんじてもらったり私に興味をもってほしいので~)どんな風にしたらいいのかわかりません。 とりあえず、子どもをちょっと母に預けてラブホテルに行かない?って誘ったのですが、「なんで?」と言われました。がっかり。 だれかアドバイスくださ~~い☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yume-mizu
  • ベストアンサー率30% (158/513)
回答No.4

>先日、ダンナがソープへ行った疑惑でケンカしてしまいました。 ショックですねぇ。私なら許せないかも(笑 34歳4歳半の母です。夫33歳。 我が家は基本、結婚前と変わってないかも。 でもそれはある程度性格かもしれませんね。 私自身結婚前から ”結婚しても女でいたい”願望が強く、夫婦間で”パパ・ママ””お父さん・お母さん”なんて呼び合いたくも無かったし。 そして、夫も”釣った魚にエサはやらない”タイプではないので しょっちゅう(外でも)体に触れたりしてくれるような人です。 >とりあえず、子どもをちょっと母に預けてラブホテルに行かない?って誘ったのですが これはスゴイです。良く頑張った!って応援しちゃいます。 ただ、ちょっと”女”が欠けたなぁと感じたのは 結婚前でも同じ言葉で誘っていたのでしょうか? 結婚前だったら「お泊りしたいなぁ」とか飲んだ帰りに誘われたりってカンジではなかったですか? 「〇〇っていうラブホに行ってみたいの」とか「お出掛けしよう」って言って近くを通って「あそこに入ってみたいなぁ」とか。 「なんで?」と聞かれれば「ご近所や子供を気にせず愛されたいから」って可愛く言えば良いだけですし。 子供中心ではなく、夫中心でいることはとても大切かもと思いますよ。 多少のエロ会話もスパイスになるのでは? 一緒にAV干渉も流れ込むにはいい材料だし。 明け透けになるのではなく、大胆に行動を起こすのはいいと思います。

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございました! いいですね~夫から身体を触ってくることって滅多にないかも。。。 ああ、さみしいなぁ。 >>とりあえず、子どもをちょっと母に預けてラブホテルに行かな >い?って誘ったのですが >これはスゴイです。良く頑張った!って応援しちゃいます。 そんな風にいってもらえてなんだか嬉しいですっ!! >ただ、ちょっと”女”が欠けたなぁと感じたのは >結婚前でも同じ言葉で誘っていたのでしょうか? >結婚前だったら「お泊りしたいなぁ」とか飲んだ帰りに誘われたりっ>てカンジではなかったですか? >「〇〇っていうラブホに行ってみたいの」とか「お出掛けしよう」っ>て言って近くを通って「あそこに入ってみたいなぁ」とか。 >「なんで?」と聞かれれば「ご近所や子供を気にせず愛されたいか >ら」って可愛く言えば良いだけですし。 実際はもっと甘えてみたのですが。。。 でも確かに結婚前とは違いますね~。 自分から誘うなんて、実は初めてしたんです。 なのでどきどきだったんですよ。 なのにあんまり興味なさそうで、ますますがっかりしてしまいました。 初めて誘われたことすらきっと気がついていないのですね。 あんまり押せ押せになるとさらに引かれそうで怖いので、最近は私の方から距離をおいてしまいます。 >子供中心ではなく、夫中心でいることはとても大切かもと思います >よ。 >多少のエロ会話もスパイスになるのでは? >一緒にAV干渉も流れ込むにはいい材料だし。 >明け透けになるのではなく、大胆に行動を起こすのはいいと思いま >す。 ありがとうございます。 最近自分でもどうしたいのかよくわからなくなっちゃっていたのでそう言って頂けて安心しました。 色々参考にさせて頂いてがんばりま~す☆

その他の回答 (6)

  • kktt55
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

回答ではありませんが、あなたの旦那さんが羨ましいです。 確かにマンネリというのは男にはあると思います。だからといって 奥さんを裏切ってる訳でもないのです。こんなこと書くと怒られますが 男の性癖を理解してもらえるのは難しいでしょうね。 が、あなたのように旦那さんを明白に好きだというのだったら、私ならあなたを裏切るようなことはしませんけどね。

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 うちのダンナさんが羨ましいですって! ありがとうございます。 そんな風に言って頂けてちょっと救われる思いです(泣)。。。 上手く言えないのですが、マンネリが嫌なのではないのですよ~。 日常生活も性生活も、お互いが満たされていればマンネリ大歓迎なのです。 私はきっと、ちょっと優しくしてほしいだけなんでしょうね。 ただの子どもみたいですが。。。 子どもは褒めれば喜び、頑張ろうと思えるものなのにね。 お互いの「違う」部分を認めあえる夫婦になれるよう頑張ります!

noname#62566
noname#62566
回答No.6

私なら貴方に見たいにされるとやはり、貴方からにげますね! ある意味で男は自然にでるフェロモンに感ずるのです。 別な言葉では心がかれているといことかな・・・てな感じです。 男性は動物のオスでおもに頭で感ずる動物です。 女性は動物のメスでおもに触覚で感ずる動物です。 これを知れば貴方の考えが変わると思います。 それで女性が浮気を覚えてしまう取り返しがとかなくなる場合があるのです。母性本能が強ければそれらはカバーできますが・・・ 夫婦関係はお互いにみんな違います。 貴方は貴方の夫婦のかたちあるはずです。お互いに仲良くしましょう!

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大抵の人は逃げますよね。。。 私自身、主人と出会う前は、束縛されることが苦手で、周囲からは男のひとみたいだ、と言われていた感じの性格でした。そのころの私だったら、同性でも、「そりゃダンナがひくわ」と言ったと思います。 私は結婚してからも、一見そんな感じの性格に見えるようなのですが、いつから変わっちゃったんだろう。。。 今の生活環境もそうさせているのかもしれませんが(主人の両親と同居で頼れるのが主人だけ)、もともとこういう性格をもっていたのかな。 結婚して3年が経ち、自分たちの夫婦の形というのが見えていたつもりだったので、ちょっと私も動揺&困惑してしまったのです。。。 自分がこんなに思い込みが激しいと思わなかったので、ほんとに自分を変えなければと思います。 今回の質問も、このままではいけないという危機感からでした。 もう一度、やり直すつもりで仲よくできたらいいなと思います。 あ、ちなみに、私の浮気はまずないですね。 やっぱりダンナのことが大好きなので☆

  • yuuzu1806
  • ベストアンサー率30% (31/103)
回答No.5

>私は寛容な方なんです。 これがいけないんじゃないでしょうか。 根本的な勘違いをしていると思いますよ。 私は女性の幸せの条件は一人の男性にとって特別な存在になることだと思っています。 唯一無二のかけがえのないない存在。 幸せにあふれた笑顔を見るだけで癒される存在。 美しく輝くような宝物のような存在。 大切に扱い少しでも粗末に扱うと笑顔は消え、自分に幸せを感じさせるその輝きは失われることになり、それが一番の恐怖でなくてはならない。 私は一生、どんなに年老いても特別な女性として私を大切に扱うことを夫に求めます。 粗末な扱いを受けたら許さないです。 浮気や暴力なんてとんでもありません。 セックスでも私を喜ばせる努力も工夫も怠るようでは幻滅です。 自分勝手なセックスなんて断固拒否ですね。 もちろん、夫は私を大切に扱ってくれるので、私は全身全霊で夫を愛します。 特別な存在として大切にしてくれる男性を特別な存在として愛さないと不幸なだけだと思います。 自分を粗末にしか扱かわない男に至れり尽くせり家事にセックスにと特別待遇をしている女ほど惨めなものはありません。 実はそんな女性のことは男の人って心の底では小ばかにして軽蔑しているもんですよ。 もしかしたら、交際して結婚にいたる付き合い方がそもそも間違っていたのかもしれませんね。 でも、今からでも遅くないと思いますよ。 ご主人に自分が特別な存在だと思わせることですよ。

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >>私は寛容な方なんです。 >これがいけないんじゃないでしょうか。 >根本的な勘違いをしていると思いますよ。 これがいけなかったですね。 本当に、私は勘違いをしていました。。。 >私は女性の幸せの条件は一人の男性にとって特別な存在になることだ>と思っています。 >唯一無二のかけがえのないない存在。 >幸せにあふれた笑顔を見るだけで癒される存在。 >美しく輝くような宝物のような存在。 >大切に扱い少しでも粗末に扱うと笑顔は消え、自分に幸せを感じさせ>るその輝きは失われることになり、それが一番の恐怖でなくてはなら >ない。 自信をもってそう言い切れる回答者様が本当に羨ましいです。 私もつい最近までは、自分と主人が幸せであると信じて疑わなかったのです。 自分がこんなに思い込みが激しかったことにびっくりするのと反省するのと。。。。 >自分を粗末にしか扱かわない男に至れり尽くせり家事にセックスにと>特別待遇をしている女ほど惨めなものはありません。 うう、耳が痛いです。 大事にされていると思いこんでいたので、尽くすことは喜びでした。 が、今となってはほんとに惨めだ。 ついでに言うと、Hの見直しは自分の為なんです。 今までついついダンナのしたい時に、ダンナのペースでするばかりでしたので。 >実はそんな女性のことは男の人って心の底では小ばかにして軽蔑して>いるもんですよ。 そう思います。 私も今回、ダンナは私のことばかにしているな。と思いました。 なので、ちょっと冷静に距離をとったり、反撃したいところですが、 ダンナの両親と同居で自営のため、ダンナへの色んな感情は抑えていつも通りにしています。 >もしかしたら、交際して結婚にいたる付き合い方がそもそも間違って>いたのかもしれませんね。 >でも、今からでも遅くないと思いますよ。 >ご主人に自分が特別な存在だと思わせることですよ。 そうですよね!遅くないですよね! ダンナともう一度向きあえたらなと思います。 ありがとうございました。

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.3

なるほど この夫婦は妻が旦那を好き、で成り立ってるのか 旦那が奥さんを好きなら浮気はしないでしょう? 男は結婚すると自分の女になったので餌はあげないですよ しかも妊娠すると彼女や恋人が妻に変身するので 妻は女でなく母親なんですよね 妻は愛人にはなれません

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね~ 私の方が気持ちが強いことは気がついていたのですが、まさかこんなにすれ違っているとは思わずにいたのでショックでした。 >男は結婚すると自分の女になったので餌はあげないですよ >しかも妊娠すると彼女や恋人が妻に変身するので >妻は女でなく母親なんですよね >妻は愛人にはなれません この言葉、今まで他人事のように聞いていましたが、今まさに実感させられますーぐさっときますよーー これが本音ですよね。 お互い嫌な気持ちにはなりたくないので、よいパートナーでいるためにも、お互いの考え方にもう少し歩みよれればな、と思います。

  • syario
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

私(男)の個人的な感じ方として参考にしてください。 「私のこと好き?」と聞かれたら、本当は好きなのに 男のプライドが邪魔して「好きだよ」と言えない人が多いと 思います。心配ないです。 Hに関しては、「今日の夜は・・・」という気持ちで出勤して 帰ってみれば台所に洗い物がある、ゴミが散乱している等の ような事があれば、する気にならなくなります。 質問者様がどのような状況か分からないのでこのような事を 書きました。 男のずるい話になりますが、男は後ろめたい事があったら奥様に 健気にされると申し訳なくなり、やさしくなります。

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「私のこと好き?」と聞かれたら、本当は好きなのに >男のプライドが邪魔して「好きだよ」と言えない人が多いと >思います。心配ないです。 ほんとですか!ちょっと安心しました。 >Hに関しては、「今日の夜は・・・」という気持ちで出勤して >帰ってみれば台所に洗い物がある、ゴミが散乱している等の >ような事があれば、する気にならなくなります。 わかる気がします。 私はケンカのあとはやたら掃除するのですが、Hしたいときも掃除するようにします(笑)! >男のずるい話になりますが、男は後ろめたい事があったら奥様に >健気にされると申し訳なくなり、やさしくなります。 うーむ。 私は今回自分の反省点として、常に健気に尽くし過ぎたかも、と思っているんです。 健気にするのもたまにだから効果(?)があるのでしょうか。 回答者様はうちのダンナよりずっと優しいようですね!

  • rhksf634
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.1

結婚しちゃうとHもお互いしたいとも思わないようです うちも私はしたい派ですけど妻はしたくない派のようです だから月に一回Hするぐらいです タイミングずれたらないです 大抵、男がしたいなら女はしたくない(または逆も) お互いHしたいような夫婦ってないようです 30させ時40しごろって言葉がありますが 男の気持ちもわかるし女の気持ちもわかる夫婦って難しいですねぇ

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 難しいですよね。。。 うちの場合、私の方がしたい派ということになります。 そうそう、タイミングずれるとうちも1~2ヶ月に一度とかになっちゃいます。 まだかな~と思っている自分が嫌になってしまうのが。。。 夫婦でHが楽しめるといいのですけどね!

関連するQ&A

  • 旦那とHしたことがありません

    アラサー夫婦です。タイトルのとおり、旦那とHをしたことが今まで一度もありません。結婚して1年半経ちました。お見合い結婚だったわけでもなく、1年以上の交際期間を経ての恋愛結婚です。 私も旦那も経験がないわけではありませんが、お互いにそういう好意に対して興味が薄いため、不満もなく幸せに、穏やかに過ごせています。(興味が薄いと言ってもスキンシップは大好きで、キスやハグなどは日常的にあります。) 旦那は結婚前に、過去の話を一度だけしました。元カノと付き合っていた頃、急にできなくなったそうです。それがきっかけで元カノに責めらるようになり、トラウマになったようです。旦那はもともと性欲も無いわけではないけど、人より弱いそうです。 私はこれまで交際した人は旦那以外に2人いて、その内1人はずっっと好きだった人でした。おそらく10年近く好きでいたと思います。それも厳密に言えば付き合っていたのではなく、セフレのような感じになっていました。私の好意を知った上で都合よく深夜に呼び出されたりしていました。詳細は長くなるので割愛します。そして、私も性欲が弱い方だと最近気付きました。というのも、Hというものはそもそもどういう事をするのかというのを成人になるまでよく知りませんでした。なので大学生の頃、上記のずっと好きだった人から関係を迫られたとき、Hをする流れというのがわからず、NOとも言えずどんどん進んでいき、何をされているのかわからず、気持ち悪いとさえ感じました。(そのときは最終的に拒みました)中高生のころは、周りの友達もそういうことに興味が出始めて、そういう話のときは、合わせて相槌を打っていたつもりですが、イマイチ何の事かわからなかったのと、友達なのにちょっと気持ち悪い、自分にはまだ関係ないことだし…と思っていました。今まで付き合ってきた男性とは、男性が望むからやった方がいい。演技しようという感じで、スキンシップ自体は好きなので嫌とは思わなくなりましたが、正直Hの本番になると面倒くさいのが本音で、心の中では早く終われ。何が楽しいんだと思っていました。 そんな感じで、私達夫婦はHよりもその前のスキンシップが好きで、それで満足できる特殊なタイプで、旦那もそう言っていました。 ただ、子どもが欲しいとなると、おそらくまずは旦那の心因性ED?(トラウマ)をなんとかしなければならないと思います。旦那は子どもはいずれ欲しいと言っていました。親や親戚からの圧も強まってくるでしょう。でも私は子どもが欲しいかわからなくなってきました。Hがしたいと思ったこともなければ、子どもが欲しいとも考えたことがないので、このまま自然に任せてもいいと思っています。 しかしまだまだ人生は長いです。30過ぎて急に性に目覚めることがあるかも知れませんよね?私は今のままでも充分幸せですが、それは若いからでしょうか?旦那は子どもが欲しいと結婚前は言ってたけど、今はどう考えてるかわからないし、そもそも身体的にHができるかできないかというのは旦那にかかっています。 いずれ旦那と話し合わなければいけないことですが、誰に相談していいかもわからず、きっと誰にも共感してもらえないだろうと思います。相談したところで、子どものことを言われますし、そこで、さらに私は子どもが欲しいかわからないとも打ち明けづらいです。まず、女性でもみんなそんなに日頃Hのことなど考えるものですか?私はおかしいでしょうか? そう考えると唯一よかったのは、旦那も同じような性質かもしれないということです。 長くなってしまいましたが、Hのない夫婦はおかしいでしょうか??子を持つべきでしょうか? まとまりがなく、申し訳ありませんm(_ _)m

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは 何気に気づいてましたがイヤなものの 男の人は普通見るものと聞いて妥協してきました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを見て いたのを発見。。。 ダンナは出張が多いんで よく行く県外のHPを見ていたことにすごく ショックです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい、 それをダンナにすぐに指摘。 繰り返していくうちにダンナも「信用されてない」 と怒るようになりました。 今回のことも聞きたいですが聞きずらいので 投稿しました。 風俗に行かないのにHPを見たりしますか? 出張は多いけど風俗に行けるような お金も持ってないし。。。 風俗に行ってない証拠ももちろん行った証拠も ないわけですが、凹んでます。 ちなみにダンナ38才、私32才の結婚10年目。 夫婦生活は結構、多い方で週に3回 ぐらいあります。 なのにエロサイトを見たり風俗のHPまでと 本当にショックです。

  • 旦那がランパブにいったらしいです。

    子供二人の20代後半の夫婦です。 旦那が週末社員旅行に行きました。普段は何も連絡とかないのに夜中1時位にメールがあり、お金いっぱい使ったからおこずかい早めにしてという内容でした。飲みに連れまわされてお金がないとか。 4,5万持っていってたのになっと不思議に思うくらいでした。 旦那が帰ってきてから話を聞いていたら 「おねぇちゃんがいる店とか居酒屋とかに行ってきた。」 と楽しそうに話していたのでキャバクラかスナックなんだろうなと思いました。 私が冗談まじりに「髪盛ってドレス着てた?」と聞いたら 「どっちもなかった。ランジェリーパブだから。」と平然と言いました。 私はびっくりして「おさわりとかしたの?」と聞くと 「俺はしてないよ、お金払えばできるんじゃなかったかなか~」と曖昧な答え方。 得に悪びれている様子もなく、長い時間いたけどわりと安かったとか話しが上手だったとか言ってました。 私はランパブについてよくわかっていなかったのであとでパソコンで調べたらキスしたり胸を触ったり舐めたりするところだと知り絶句。 しかも私にお金がなくなったとメールをしたときお店を出たみたいで3,4時間いたみたいです。 連れまわされてお金がなくなったとか言ってたのにただ風俗でお金使っただけ・・・。 普段旦那は風俗には行かないと言っていました。 その言葉を100%私は信じていたのでビックリでした。 なぜ信じていたかは、旦那は家族の誕生日とかお土産とかちょっとしたことでも自分のお金を絶対出さない位のケチだからです。 本人も風俗は高いから興味ないと。 でも調べて分かったんですけど、ランパブとかセクキャバってかなりお手頃な値段。旦那でも十分いく。 風俗行ったこと無いとか言ってた割にかなり冷静だったのも気になります。 最初は旅行のノリで会社の人と行ったからしかたないのかな、とも思ったんですけど調べたら旦那が不潔に思えてきて、会話はしますが顔はみれません。 旦那は普段通りの生活をしていて何も悪びれる様子はありません。 普段から自分が一番正しくて、何かあるたびに私のせいにされています。 口が達者で口喧嘩でも勝てないので何も言えません。 言えば逆切れされ、出て行けばいいといつも言われるので・・・。 家事や子育てにはほとんどノータッチですが、私が働いてないから当たり前、俺に感謝しろと言われ続けてます。 変な話ですが、夫婦生活はいつもすぐ入れて終わりか1,2時間舐めさせられて終わり。 性処理のように使われているのがいつも嫌でした。 さらに胸フェチなのに私には触ろうとせず、キスは絶対したくないとまで言われます。 それでも子供たちには父親だしお父さん好き、家も建てたばかりだしちゃんと働いてくれてて暴力もないので頑張ろうって思ってました。 旅行帰りにランパブの話を聞いたときに何も言えず詳しいことは聞けずじまいになってしまったのですが、素直に旦那の話を信じて普通道理にできない自分がいます。 会議と嘘を言ってスロット行ったりする位の嘘は多めに見ていたのでそのくらいだと思えばいいのでしょうか・・・。 信頼してたからショックと言うより、かろうじてつながっていたものが切れかかっているっと言った感じです。 いつもの生活に満足できていれば風俗の1回や2回位どおってことないよって言える私なのですが、普段の私への態度が最近さらにひどい時だったので私って何なの?って思ってしまいます。 逆切れされる事覚悟ですべて聞いて自分の気持ち言ったほうがいいのでしょうか。 会社の人との飲み会でキャバクラ行ってるのは何もいいません。同じように旅行での1回位何もなかったかのようにすごせばいいのでしょうか。 普段の生活が改善されることは不可能なのでそれについてはアドバイス結構です。 そんな人と結婚した私の責任ですから。 私ってめんどくさい女だなっと思います。すごく情けなくなってます。 文才がないのとやや混乱していて乱雑な文章になってしまい申し訳ありません。 まとまりがなくて質問も意味不明なところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 旦那にバカにされてます。

    初めての投稿、カテ違いで性の方に行ってしまいました。その後です。よろしくお願いします。 不倫していた旦那との夜の夫婦生活についてですが、今日の朝、旦那に「どこで発散してるの?」 と聞いたら「自分で夜中に・・」と言われました。 その後旦那から「俺は、したいと思ったらする」「したくないと思ったら一生抱いてやらない」と急に上から目線で言われ、「一回一万でどうだ」など、夫婦の会話でないような事を言われたり・・ こっちは、いたってまじめに話しているつもりなんですが、朝からがっかりでした。 夫婦生活って、やっぱり必要なことですよね??・・・何だかもう、自分がバカみたいだな・・・と思ってしまいます。 よろしくお願いします。

  • 旦那さんとの H について

    20代後半・3人の子供がいます。 旦那さんとのエッチについてアドバイス頂けると幸いです。 旦那さんとは、知り合って14年。結婚して11年です。 付き合っている頃はほとんど毎日というくらいエッチしてましたが、結婚後は週に2~3回のペースで安定しています。 本題に入りますが・・・ ここ3年ほど、エッチはするけど旦那さんとのキスが殆どありません。 もっと言えば、前戯もありません。 しかも、旦那さんの性の嗜好がコスプレなんです。 キャラクターものではなく、女子○生とか制服が好きなんです。 私も嫌いではないのでコスプレに付き合いますが、やはり、キスもしない前戯もないのは、終わった後に物凄く虚しさが残ります。 なんだか自分が着せ替え人形というか、ダッチワイフのような扱いをされているような気がして、すごく悲しくなります。 なぜキスをしないのか聞いたこともありますが、パッとしない返事ばかりではぐらかされた感じです。 何か原因があるのかなぁと思い、歯磨きも朝昼寝る前に磨いてるし、歯医者に行って診てもらったり、口臭測定を試してみたり、私なりに気をつけてはいるんですが・・・ キスをしない理由が思い当たりません。 前戯についても、前に聞いたとき「面倒くさい」と言われてしまい、ショックでした。 結婚10年も経てば、ただエッチできて排泄できればそれで良くて、愛情というか、お互いに気持ちよくし合いたいって言う気持ちはなくなってしまうのでしょうか・・・ 確かに子供が3人もいれば、「女」としてより「母親」としても部分が大きく見えてくるとは思います。 母親・父親としては何も文句はないんです。 ただやっぱり、男と女としての関係が私にとっては不満に感じてしまいます。 キスも前戯もなく、当然濡れていないので、かわりに唾をつけて挿入する。これってどうなんでしょう。 考えれば考えるほど女としての自信がなくなるし、本当にダッチワイフに成り下がったみたいで、悲しいし虚しいしで・・・なんて言葉で表したらいいのかわかりません。 旦那さんは何故、キスをしないのでしょうか。 何故、前戯をしたがらないのでしょうか。やはり「面倒くさい」のが一番の理由なのでしょうか。 解決策などどのような意見でも結構ですので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 旦那がソープに行った?

    25歳の女です。旦那は同い年で、18歳から7年付き合って結婚しました。 お互い初めて付き合い、初めての相手です。 ずっと大切にしてくれて、大好きっていつも言ってくれます。結婚した今でも、満面の笑顔で帰ってきてくれますし、エッチをしても、いつも可愛いと大事にしてくれています。 その気持ちは、嘘じゃないと思っています。 でも、もともと旦那は性欲も強いので、そもそも一生私1人しか経験しないのは、無理なんじゃないかな…と思っていました。 私がそんなことを聞いても、無理じゃないでしょー、とか、いつも「俺はお前専用なんだよー。」とか… 浮気ってどこから?という話をしていたときも、「エッチをしたら。○○だって、俺が他の人としてたら嫌でしょ?」と言っていました。 そんな中この前、旦那が去年使っていた携帯が出てきました。 友達から携帯のデータを全部消せば、いらない携帯も売ってお金に出来ると聞いたため、何気なく電源を入れてしまいました。 もう電池は切れていると思っていたのに、電源が入りました。 データが残っていて、LINEの画面も残っており… 興味本位で見てしまいました。 すると、旦那の同僚からソープの誘いの会話がありました。 もともとは夜に飲み会があったようなのですが、なぜか飲み会の2時間前に待ち合わせしておりました。 同僚がソープに夕方から予約していると書いてあり… 旦那も誘われていました。 旦那も、行くと書いてました。 予約すると。 でも、実際に旦那と同僚が合流したのは、同僚がソープを終えてからのようでした。 それから旦那がソープに行ったのか、わかりません。 パチンコ屋で同僚とは合流したようです。 私も、同僚とパチンコをしていたのは知っています。 そのために飲み会の2時間前に待ち合わせをしていたのか… そのあと旦那はソープに行ったのか… 旦那はもともと相手の会話に合わせるところがあるので、ただ合わせただけなのか、ソープに行くまで合わせたのか… ソープに行ったのなら、仕方ないとも思います。 その頃私は仕事がうまく行っていなくて、自分のことで精一杯で…旦那のこともあまり気遣ってなかった気がします。 それに、旦那が他の人に興味がない訳で無いのも分かります。 長く付き合っていたので、いつもいつも私を100%好きでいてくれた訳でもないことも、分かります。 お互い嫌だなって思ったときも、あったと思います。 だから、もしソープに行ったのなら、それを今から責めるつもりはないんです。 でも、私1人しか知らない、というような言葉はずっと嘘をつかれることになるので、それはもう聞きたくありません。 LINEを勝手に見てしまったことを謝罪して、聞いてみた方がいいのか… 同僚とのやり取りから、同僚だけソープに行ったと解釈して、見たこと自体を秘密にするべきなのか… 私が見られたら嫌な人なので…見たこと自体に信頼をなくすのではないかと心配です。。 初めて旦那の携帯を見ました。 旦那だしって、何となく相手のプライバシーの気持ちが緩んでしまったのかもしれません。。 やっぱり、人の携帯なんて見るべきじゃないんですね。。 ソープに行ったなら行ったで、はっきりさせたい気持ちと、見たことを言いたくない気持ちでモヤモヤします。 ソープに関しては、ついに出たか…という気持ちに近いのですが… 今まで旦那の浮気を疑ったことはなく、こんな場合どうしたらいいのか分からず混乱しています。 どうかご回答、よろしくお願いします。

  • 旦那大好き、夫とのH大好きの妻はうざいですか??

    29歳です。私は旦那が大好きです。夫婦仲はいいです。子供もいます。旦那のために日々かわいい下着を身に着けたり、スタイルも特別よくもないので太らないように心がけたり、お料理を頑張ったり、エステに行ったり、顔を見ているだけでも幸せだけれどそんな大好きな人とのエッチはもっと幸せになります。なのでつい誘ってしまうのですが、断られることもしばしばです。最近は変人呼ばわりです。旦那とは毎日でも大丈夫だけど、嫌われそうなので我慢して週1~2くらいにおさえてます。ところが最近旦那の風俗通いが発覚しました。結構頻繁ではまっているようです。デリヘルが主で綺麗めの感じとか多分ソープとかです。お金は結構持ってます。前に見つけたときに釘をさしたのですが、余計にはまってしまったらしく、なんだか気が狂いそうです。責めてはいけないのは解っているし、でもとってもつらいです。風俗くらいと思ってはいるのですが・・。私の行動が、気持ちがウザイのでしょうか。私はどのような行動や心理状態にしていけば幸せになれますか?

  • 旦那を疑ってしまう

    初めまして。新婚の20代夫婦です。 旦那をすぐに疑ってしまう自分にとても疲れます。 旦那の職業柄帰ってくるのはほぼ毎日夜中なのですが、シフト制のため日付が変わる前のシフトとかもありそれでも残業をすることが多く結局帰ってくるのが夜中というのが多々あります。 いつもはあるはずなのに、仕事終わりに電話しても繋がらなかったり・返信がなかったり…というのがあるとなにかあったんじゃないかと考えて寝れなくなってしまいます。だいたいはバイトの子達と話してたとか、事務作業終わらなすぎたとかなんですが。 元々私も心配性のため、昔からすぐ事故に遭ったんじゃないかとか考えてしまう性格なので事故とかも頭ですぐ考えてしまい苦しくなります。 普段は優しくて付き合ってる頃から性格もいい旦那なので一緒にいれば安心できるんです。 でもこの間、ライブ配信アプリで重課金をしていたことを隠されていたりしてそのこともあり最近揉めたりしたので信用が余計にできなくなってしまった自分がいます。 もうお金の管理も私がやっても文句言わないし、彼を信じてあげたいのに、浮気してるのかなとかまたライブやってるのかなとか色々考えてしまいます。 疑ってばかりだと旦那も嫌気が差して私のこと嫌いになっちゃうよな…と自分でも思います。 こーゆう時は旦那をまずは信じてあげて笑顔であることが解決策なのでしょうか。 ご教授頂けると嬉しいです。

  • 旦那についての相談

    旦那のことについて 結婚する前、旦那と飲みに行く機会の時 過去の恋愛についての話をしたりしました。 彼は大学時代かなり遊んでいて。 幼馴染とも関係を持ったことがあるそうです。 その当時その女の子には彼氏がいたとか、、 共通の知り合いの女の子とも何人か 色々あったことにも驚きでした。 大学時代は風俗やピンサロにも友達と 一緒に行ってたり、付き合ってからその話を聞いて 心配性の私には強烈でした。 私と付き合い初めは他の女の子とも連絡取っていたり、終電に帰ると言い、裏切られたり。 ただ、私の意志が通じたのか、彼氏彼女の時期から 連絡はマメに返すようになり、嫌な友達とも縁は切ってくれたり、遊びに行くときは私も一緒に連れてってくれるようになり、彼なりに信用してもらえるように行動してくれました。 ただ、結婚し今でもその部分は守ってくれていますが、ふとした時に彼と幼馴染のことだったり、風俗に行ってたことが思い返され、心が苦しくなります。 多分、実家もその幼馴染と近いのでたまたま会ったときどうなってしまうんだろう。とか 地元の友達と遊んでた時にたまたま誰かが誘ってたら、、とか もちろん私の心配しすぎる所もありますが、 彼にそのことを伝えるとこれだけ色々信用させれるようにやってるのにまだわかってくれないの?と。 それもわかるけど一度裏切られたらどれだけ信用するのに時間がかかるのか、、わかってくれないの?とも思ってしまいます。 最近彼も溜まっていたことがあり吐き出したときに、 私に飽きることだって正直あると言われて もちろん長くいればそんなことだってあるだろうとも思っていたけどハッキリ言われてショックだったのと また幼馴染のことや風俗のことがよぎって、 そしたらそっちに行ってしまうのだろうか。 と苦しくなります。 私なりに毎日女磨きも頑張っていますし、 彼が自慢できるお嫁さんになれるように日々 磨いてるのに。 最近夜の営みも減り、旦那が乗り気でなく 私ばかり求めてるのも実感してます。 その度に彼の不倫や風俗などを疑い、 過去のことを掘り返し考え、苦しくなります。 心配しすぎでしょうか。 もっと信用すべきなのも分かるんです。 彼の行動を見れば。 ただ過去のことが頭から消えず苦しいです #恋愛相談 #幼馴染 #旦那 #結婚 #レス #不倫 #心配性 #浮気 #恋の悩み #夫婦の悩み #夫婦相談 #夫婦 

  • 旦那の本気の恋愛について

    旦那がかれこれ10年近く、同じ女性と付き合っています。 最初知った時は、ショックでうつ病のようになりました。 すぐに別れると言ったのに、半年後も連絡を取り合っていました。 その時はきっぱりもう会わないと言っていました。 その後、2年ほど経って、メールから、また会っていることを知ってしまいました。 ショックで、思いを彼女にメールしましたが、すぐにアドレスを変えられてしまいました。 旦那には、出て行ってほしいと言いましたが、もともと出張がちなので、 週末は家に帰ってくる生活で、本当に辛い日々でした。 ほとんど口もきかない生活が何年も続きました。 そして、また、先日たまたま開けていた旦那のパソコンのメールで、彼女と続いているのを知ってしまいました。 これは本気の恋愛のようです。ただの浮気ではないようです。恐らく、わたしと結婚したのが間違いだったんだと思います。 子どもがいなかったらとっくに別れているのですが、学費もかかり、離婚したら子どもたちを養っていけるのかはとても不安です。 そんなときに、旦那の単身赴任が決まりました。家を出たら好き放題できると思います。 彼女のアドレスは分かりましたが、メールしてもまた変えられてしまうと思います。 旦那はまたごまかすと思います。 このまま、一生を棒に振るのかと思うと、本当に辛い毎日です。 老後、夫婦仲良く旅行をしたりできるのが夢だったのに、それもかなわない。 彼女から慰謝料でも取れれば、少しは気が収まるかもしれません。 以前、旦那に慰謝料の話をしたら、そんなことを彼女に言ったら、人間として軽蔑すると言われ、 その時は黙っていたのですが… これから、どのようにふるまえばよいのでしょうか。 子どもがいなければ、再婚相手を探して、幸せになりたいと思ったりしますが 40代で子持ちで離婚もできなければ、もう一生誰とも愛し合うこともなく死んでいくのかと思うと 絶望的な気持ちです。