• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

19735463の回答

  • 19735463
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

私は26歳の女性です。 花は喜ぶと思いますが、アクセサリーは、たいてい趣味が あわないと思うのでアクセサリーを買うんなら一緒に 買いにいった方がいいと思います。 手作りのものの方が喜ぶんじゃないでしょうか? すごく愛を感じるので私は、そっちの方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントなんですが 

    大変困っています。。12月に彼女が誕生日を迎えるのですが、来週誕生日で24日はクリスマスなので2つプレゼントしおうと思うのですが何をあげたらいいのかわかりません。 24日は、ネックレスをあげようと思っていますが、来週くる誕生日プレゼントは女性は何をもらったら喜ばれますか?ご回答宜しくお願い致します!

  • 初めてのプレゼント

    女性の友達の誕生日に何か思い出に残るプレゼントを贈りたいと思っています。 アドバイス御願いします。

  • この場合の誕生日プレゼント

    この場合の誕生日プレゼント 出会った女性の誕生日が既にすぎていた場合、どうしたらいいのでしょうか。 私は2ヶ月程前に知り合った女性がいるのですが、先日その女性に誕生日はいつかを聞くと、5月だと教えてくれました。 私たちが出会ったのが、既に彼女が誕生日を迎えたあとだったので、 どうしようもないと言ったらどうしようもないのですが、 せっかくなので何かプレゼントを送ろうかと考えています。 ちなみに私達はまだ付き合っているわけではなく、 これまで何度か2人でデートに言っている状態です。 近々、浴衣で花火を見にいくことになっています。 これまで、ずっと彼女の方から誘っていただいてるので、嫌われてるわけではないと思うのですが、 このような関係の男性から、既に過ぎた自分の誕生日のプレゼントをもらうと女性はどう思うのでしょうか。 また、どのようなプレゼントを送ると彼女は喜んでくれるでしょうか。 これまでの恋愛経験があまりに乏しいため、女性の気持ちが分かりません。 分かりづらい点がございましたら、補足致しますので、アドバイスしていただけると幸いです。 皆様よろしくお願い致します。

  • プレゼント

    デザイン関連のお仕事をしておられる方へ、お誕生日としてプレゼントをお渡ししたいのですが、どのようなプレゼントが喜ばれるかと思いまして、投稿いたしました。 どうかよろしくお願い申し上げます。 ※その方は女性です。

  • 同性からのプレゼントの断り方

    私(女性)の会社に、同性のプレゼント魔がいます。 仲が良かろうが悪かろうが、手当り次第にプレゼントをする子です。 私はその子が大っ嫌いです。 私がこんなに嫌っていることに、気づいていない彼女は 私の誕生日がもうすぐなことを知っているため、プレゼントを用意してきそうです。 もらえる確証はないですが、もしプレゼントされた場合 絶対に受け取りたくないので、何と言って断ろうか迷っています。 良きアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 相撲好きにプレゼント

    大相撲好きの友達(27歳女性)がいます。 今度、彼女が誕生日を迎えるので、相撲関連のプレゼントを贈りたいな、と考えています。 しかし私は大相撲に関しては無知なので、どういったものが喜ばれるのかがわかりません。 どういったものが大相撲グッズにあるのか、またプレゼントに適しているものがあれば、何かアドバイスを頂戴できれば幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 祖母への誕生日プレゼント

    今年94歳になる祖母に誕生日プレゼントを送ろうと思っています。 高齢にも関わらず、健康そのもので、何か女性らしいものを送りたいと考えています。 しかし、プレゼントしたい物も、どこで購入すればいいのかも思いつきません。 ぜひ、アドバイスを頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • 付き合いたての彼女へのプレゼント

    彼女の24回目の誕生日にプレゼントをしようと思っています。 彼女とは付き合ってから約1ヶ月です。 そして、おそらく私が彼女の誕生日を知っていることを彼女は知りません。 サプライズの大チャンスです! ですが、女性が何をもらったらうれしいかわかりません。 付き合いたての女性に指輪をあげたら、引かれますか? たとえばどんなものが喜ばれるんでしょうか? アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 女性へのプレゼントについて

    取引先の女性へ、誕生日のプレゼントを渡したいと考えています。 今月が誕生日というのは知っていますが、日付まで聞けていません。 あまり気負いしすぎず、あからさまに好意が伝わるものは避けたいのですが、安くても構わないので貰って喜んでくれそうなものが良いなと考えています。 女性の方、是非アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼントをどうしようか悩んでいます。今度19歳になります。そ

    彼女へのプレゼントをどうしようか悩んでいます。今度19歳になります。そのときの誕生日プレゼントで財布を買おうと思っているのですが、どこのものが人気なのかわかりません。女性の方アドバイスしていただきたいです(T_T)