19735463のプロフィール

@19735463 19735463
ありがとう数123
質問数62
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
39%

  • 登録日2007/05/08
  • 彼女から別れの電話、その後

    以前、相談させていただいたものです。 http://okwave.jp/qa3195330.html 彼女に会いに行って、その時の気持ちを聞きましたが、 「あなたは変わらない」 「本当の自分を取り戻したい」 の一辺倒でしたが、彼女とのことを真剣に考えていることを伝えると、 別れ際には、 「わたし、どうしたらいいのかわからない」 と言っていました。 その後2週間ほど、毎日メールを送っていましたが、返事はなく、 さすがにぼくもだんだん参ってきて、 「もう苦しいからメールはしない」 と送ると、すぐ彼女から、 「毎日メール繰り返し読んでいるよ。そんなに苦しまないで。  私もさびしくなったら電話していい?」 と電話がありました。 単純なぼくは、気を取り直して、その日から手紙を書いています。 もう1か月近く、毎日、疲れているときはほんの数行ですが、 とにかく手紙を書き続けています。 しかし、彼女からメールも電話もありません。 こういった状況で、女性の心境というのは、 どういうものなのでしょうか?

  • 独身男性にアドバイスを!

    一人暮らしをしている30代前半の独身男性です。このたび転職したのをきっかけに、心機一転した新しい生活をしたいと思います。できれば会社以外の場所で女性と知り合うことができる場所を知りたいのですが、いいところはありますか? 技術職の会社員なので職場に女性は少なく(未婚女性は更に少ない!)、平日は帰りが遅いです。世の中の未婚女性は、何時頃どこに行けば会えるのでしょうか。出会いを求められている女性達が、休日をどのように過ごしているか知りたいです。 みなんさんのアドバイスをお願いします。できたら年代、性別、独身既婚かも教えてください。

  • 彼女へのプレゼント

    彼女の誕生日が近づいているのですが。何かプレゼントを挙げたいと思っているのですが、良いものが思いつきません。何か女性が喜ぶものがありましたらアドバイスを宜しくお願い致します。彼女は何でもいいと言います。何か喜ぶものがありましたら宜しくお願い致します。

  • 未練できちんと前が向けません。

    こんにちは。 私は、遠距離で別れて4ヶ月たつ彼がいました。 別れの2ヶ月前に距離をおき、ある日突然、「忘れてほしい」というメールがきました。 別れの原因は、結婚したい私とまだ結婚を考えられない彼、 私が4つ上なことにプレッシャーを感じたようです。 でも好きな気持ちがあれば乗り越えられる・・・と距離をおいている間思ってました。 別れのメールが来てから、彼に連絡をとっても無視をし続けれらました。 メールが来てからは、はじめは夜も眠れず安定剤を飲まないと生活できない状態でした。 友達と食事をしにいったり、習い事をして過ごしました。 2ヶ月たった頃、ある人から告白され付き合うことを決めました。 彼のことを好きになろうと・・・・。 でもどうしても元彼と比べてしまう自分がいつもいました。 この間、彼が具合が悪くなった時に、彼の看病をしながら「私はこの人と結婚をしたら、彼のために看病をできるのか・・・」と思いながら、本当に体調不良で苦しんでいる彼を見ながら、元彼のことを思い出している自分がいました。元彼が病気になった時、「この人のためなら何でもできると思ったのに、どうして今の彼にはそうは思えないの?」 病気で苦しんでいる彼をみながら、本当に辛くて逃げ出しそうになりました。 私は元彼に素直に自分の気持ちを伝えないとどうにかしてしまうと思い連絡をとりました。 「明日、そちらに行くけど、いいかな?少し話したい。」 答えはNOでした。 「忙しいから無理、それに最近付き合うことになった子がいるから連絡されても困るよ。」 と。 強がって、 「彼女ができてよかったね。私も彼氏ができたよ。 でも最後が一方的できちんとしていなかったからけじめのつもりで会いたかった。荷物はこちらに来たときにでも持ってきて」と。 本当は、けじめなんかではなく、やり直したいことを会って伝えたかったのが本当の気持ちです。 でも私はそれさえも聞いてもらえなかった。 完全に振られたんですよね。 私は今の彼ときちんと向き合っていかなくてはいけないと頭では思っています。でも心がわかってくれない。 まだ会いたいと思ってしまう。 どうしたら元彼への気持ちは消えてくれるのでしょうか? どなたか私に渇をいれれください。 よろしくお願いします。