• 締切済み

相撲好きにプレゼント

大相撲好きの友達(27歳女性)がいます。 今度、彼女が誕生日を迎えるので、相撲関連のプレゼントを贈りたいな、と考えています。 しかし私は大相撲に関しては無知なので、どういったものが喜ばれるのかがわかりません。 どういったものが大相撲グッズにあるのか、またプレゼントに適しているものがあれば、何かアドバイスを頂戴できれば幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

最も喜ばれるのは大相撲のチケットだと思いますが、 枡席ですと、ン万円なので出費もバカになりませんよね。 ボクも昨年のクリスマスに大の相撲好きの息子に 本をプレゼントしました。 2004年9月発売(扶桑社)の 横野レイコ(著)の【I am a RIKISHI】がオススメです。 少し古い本ですが、写真も満載で読み応えありです。 それにしてもシブい彼女を持って羨ましいですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 相撲好きです んと。魁皇の浴衣が欲しい(w)黄色のです それは難しいとしても→でもオークションとかで出ていることもありますけどね 一番いいのはイス席でもいいのでチケット 難しいですよね、そうですよね 国技館に売店がありまして http://www.kokugikan.co.jp/baiten.html いつでもやっています お気に入りの関取とかわかりますか? あと私がもっているのが 大乃国関のスイーツの本 http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%AC62%E4%BB%A3%E6%A8%AA%E7%B6%B1%E3%83%BB%E5%A4%A7%E4%B9%83%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84%E5%B7%A1%E6%A5%AD-%E8%8A%9D%E7%94%B0%E5%B1%B1-%E5%BA%B7/dp/4532165687 もうすでにお持ちかもしれませんけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント。

    20代の大学生・男性です。 友達(女性)の誕生日プレゼントについて悩んでいます。 彼女は絵が好きみたいなので、絵関連でプレゼントを・・ と思っているのですが、正直無知なものでどんなものにすれば良いかわかりません。。 もし宜しければ、アドバイス宜しくお願いします。 また、別の物でも重荷にならない程度の物ですと何が良いでしょうか? 合わせて質問させて頂きます。 申し訳御座いませんが、お時間有る方宜しくお願い致します。

  • 誕生日プレゼント選びって難しい

    気になる女性(20代後半)の誕生日プレゼントを 何にしようかといま悩んでおりまして、皆さんのお知恵を拝借したいです。 この前、飲みにいったときに 「今、健康グッズにはまってる」ってことを言われたので それ関連がいいのかな、と思いつつ、 誕生日にあげる健康グッズって…なんだろ!?!? 誕生日に足ツボスリッパとかも微妙だしなぁ(^-^; 貰って嬉しい健康グッズってありますか? アクセサリー類のほうが無難なのかな。 どんなアドバイスでもかまいませんので 皆様ご協力おねがいします!

  • どんなプレゼントもらったら嬉しい?女性から女性への質問

    私自身も女性で、30歳です。 自分の誕生日の時、女性の友達から良いプレゼントを貰いました、 今度、彼女の誕生日ももうすぐですので、 私本心からも何か彼女にプレゼントしたいです。 彼女:36になります。小柄で明るい性格、未婚OL。 女性の方に聞きたいですが、どんなプレゼントもらったら嬉しいですか? 勿論人それぞれの好みはあると思いますが、 率直に教えていただければ幸いです。

  • 誕生日プレゼント

    出来れば女性の方にご相談したいと思います。今度30才の誕生日を迎える女性がいます。私との関係は友達以上恋人未満です。どのような誕生日プレゼントがよいと思いますか?アドバイスをお願いします。

  • プレゼント

    デザイン関連のお仕事をしておられる方へ、お誕生日としてプレゼントをお渡ししたいのですが、どのようなプレゼントが喜ばれるかと思いまして、投稿いたしました。 どうかよろしくお願い申し上げます。 ※その方は女性です。

  • プレゼント。

    プレゼント。 友達が誕生日なのでプレゼントをあげたいのですが、何をあげたらいいのか迷ってます。 ちなみに友達は今年から社会人で1人暮らしをしています。なので1人暮らしに役立つものがいいかなと思っています。あとこれから暑くなるので、快適グッズなども考えていて迷ってます。 何をプレゼントしたらいいんですかね? 何かあれば教えて下さい! できるだけリーズナブルなもので・・・ 我儘言ってすみません。お願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    彼女の誕生日が近づいているのですが。何かプレゼントを挙げたいと思っているのですが、良いものが思いつきません。何か女性が喜ぶものがありましたらアドバイスを宜しくお願い致します。彼女は何でもいいと言います。何か喜ぶものがありましたら宜しくお願い致します。

  • 初めてのプレゼント

    女性の友達の誕生日に何か思い出に残るプレゼントを贈りたいと思っています。 アドバイス御願いします。

  • 喜ばれたプレゼント

    こんにちは。 25歳♀です。 今月の終わりに、親友の誕生日がくるのですがプレゼントに悩んでいます。 住んでいるところは関東と関西で離れているのですが、とても仲良くしてもらっている一番の友達です。 彼女からは私の誕生日に、RMKの化粧品やアナスイの手鏡&コームセット等かわいいおしゃれグッズをもらうことが多く、私があげるものは雑貨やお皿(一人暮しなので)が多いので、今年は私も女の子らしいものをあげたいな~と思っています。 が・・・なかなかこれっ!と思うものが浮かばず、みなさんのご意見を聞きたいのですが、女性へのプレゼントでこれは喜ばれたな~というものを教えて下さい。 参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼントをどうしようか悩んでいます。今度19歳になります。そ

    彼女へのプレゼントをどうしようか悩んでいます。今度19歳になります。そのときの誕生日プレゼントで財布を買おうと思っているのですが、どこのものが人気なのかわかりません。女性の方アドバイスしていただきたいです(T_T)

専門家に質問してみよう