• 締切済み

相撲好きにプレゼント

大相撲好きの友達(27歳女性)がいます。 今度、彼女が誕生日を迎えるので、相撲関連のプレゼントを贈りたいな、と考えています。 しかし私は大相撲に関しては無知なので、どういったものが喜ばれるのかがわかりません。 どういったものが大相撲グッズにあるのか、またプレゼントに適しているものがあれば、何かアドバイスを頂戴できれば幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

最も喜ばれるのは大相撲のチケットだと思いますが、 枡席ですと、ン万円なので出費もバカになりませんよね。 ボクも昨年のクリスマスに大の相撲好きの息子に 本をプレゼントしました。 2004年9月発売(扶桑社)の 横野レイコ(著)の【I am a RIKISHI】がオススメです。 少し古い本ですが、写真も満載で読み応えありです。 それにしてもシブい彼女を持って羨ましいですね♪

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 相撲好きです んと。魁皇の浴衣が欲しい(w)黄色のです それは難しいとしても→でもオークションとかで出ていることもありますけどね 一番いいのはイス席でもいいのでチケット 難しいですよね、そうですよね 国技館に売店がありまして http://www.kokugikan.co.jp/baiten.html いつでもやっています お気に入りの関取とかわかりますか? あと私がもっているのが 大乃国関のスイーツの本 http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%AC62%E4%BB%A3%E6%A8%AA%E7%B6%B1%E3%83%BB%E5%A4%A7%E4%B9%83%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84%E5%B7%A1%E6%A5%AD-%E8%8A%9D%E7%94%B0%E5%B1%B1-%E5%BA%B7/dp/4532165687 もうすでにお持ちかもしれませんけどね

• zorro
回答No.1