• ベストアンサー

プレゼントの事で・・・

友達の誕生日プレゼントで、困っています。あまり親しくないけれどもらったのでお返しをしなければいけません。予算は1000円ぐらいで少なめにしたいです。その友達はお風呂グッズがいいといっているのですが、具体的に何がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seinzeit
回答No.2

私も入浴剤が良いと思います。 1000円でも良いものが買えますし、消耗品なのであとに残りません。 もし質問者様のお近くにお店があれば、 個人的には「フランフラン」 http://www.francfranc.com/shop/index.html の入浴剤が、とても良い香りで見た目も可愛いのでオススメです。 テトラポットのような形の個包装で、7種類くらいあり、どれも私自身が愛用してます。 確か7種類セットで700円、なんてパックもあったはず。 このお店は他にも可愛いお風呂用品がたくさん売ってます。

その他の回答 (3)

noname#47053
noname#47053
回答No.4

花束とか、絵本とかどうです???

回答No.3

お風呂グッズでよくもらうのが入浴剤なんですが、うちは入浴剤を使わないので、粉末のでもらうと困ったこともあります。同じ入浴剤でもボール状になったものがあるので、それでしたらインテリア代わりに置いていました。 それ以外でよく使ったものは、湯船の中におけるつぼおし(亀の形をしていました)あまり親しくないならタオルのセットでもいいかと思います。 自分では買わないけど、もらってうれしかった(使った)ものは体や顔を洗うブラシとか、バスオイルですね。 あとは石鹸のセットとか。いろんな香りや形のものでもうれしいかな?お風呂グッズといえるのかわかりませんが、お風呂で使うエステグッズもうれしかったです。パックとかもみもみするジェルとか。 お風呂はみんな入るので、質問者さまがもらってうれしいものでいいかと思います。

haueruzennkinnsu
質問者

お礼

ありがとう御座います。そうですよね、自分がもらって嬉しいものを渡してみます。

回答No.1

私も、丁度クリスマス会で1000円ほどのプレゼント交換の為にお風呂グッズを購入しました。 喜ばれたのが、色んな種類の入浴剤。 一袋100円~あるので、たくさん買えましたよ。 (ドラッグストアーでの買い物がお勧め) 占い付きの入浴剤や唐辛子入りの入浴剤、キャラクタ~入りやムースタイプの湯船に浮かぶモノなど。 あと、石鹸でヒヨコの形でモコモコの毛みたいなフワフワしたのが出てくるのもあります。 (東急ハンズ) とどめは、風呂上りに飲めるオロナミンc!結構、うけました(笑)。

haueruzennkinnsu
質問者

お礼

ありがとう御座います。早速今からハンズに言ってきます。