• 締切済み

友達の誕生日プレゼントについて

今、私は友達の誕生日プレゼントを何にするべきか迷っています。 予算は1000円~3000円程度。 去年、その友達の誕生日の日に、ソフトバンクホークスのグッズをプレゼントし、私の誕生日にネックレスを貰いました。なので、今年は、これ以外のがいいのです(去年と同じのをあげるのはちょっとなんだかな~とおもうので)。 何か、この予算内で良いものは無いでしょうか? ちなみに、私は今年、浪人生なので、どこかに遊びに行って、そのときに何がいいか選んでもらうことは無理です。(時間的&精神的に) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• chupaku
回答No.2

私だったらソフトバンクホークスが好きな事が分かっている人には毎年少しずつ、関連グッズを増やしていってあげたいです。 勿論いろいろ種類を選びます。 tf0325さんからは毎年ホークスのグッズを頂くという 定論みたいな感じもいいかなと。 今年は何だろう的な期待もされたりして、選ぶのにもはりきりますが。 お気に入りチームのグッズって自分では買わないけど貰うとうれしい気がします。 ネットでも購入できるかもしれないので、簡単かもしれないし、、、。 ちなみに相手が男性か女性かがわからないので、それ以外は返答できないのでした。

• kohsuper
回答No.1

友達は何か興味とか欲しいものとか心当たりありますか??そうであればプレゼントすると感激するほど喜ぶと思います。予算が1000円から3000円だとすれば指輪とかイヤリングとかどうでしょう?ネックレスを貰ったのでアクセサリーが良いと思いました。