haueruzennkinnsuのプロフィール

@haueruzennkinnsu haueruzennkinnsu
ありがとう数14
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

教えてください!!

  • 登録日2005/03/02
  • 試聴サイト

    外国のサイトで、1曲フルで試聴出来る試聴サイトがあったと思うんですが、知ってる方いませんか? 誤ってリンクを消してしまって・・・; お願いします。

  • 恋人と別れるときに聴きたい曲

    近いうちに、恋人と別れることになりました。 車で、2人の想い出の場所に行ってそこで終わろう、と。 てことで、その往復の車内で聴く用のCD作ろうと思ってます。 邦楽で、そういう時にオススメの泣ける曲、 ありますでしょうか?? 私はあまり曲知らないので、 まぁありがちな平井堅の「瞳をとじて」とか ミスチルの「Over」とか 山崎まさよしの「One more time, one more chance」とか、 そこらへんを候補に考えてます。 素敵なお別れにしたいので、よろしくお願いシマス!!

  • 目を閉じると左目がぴく、ぴくと痙攣したような状態に…

    4日前から目を閉じると左目がぴく、ぴくと痙攣したような 状態になるようになってしまいました。 (目を開けているときはぴく、ぴくと痙攣したような 状態にはなりません) Googleで検索したらいろいろ出てきましたが、目を閉じたら というのはみつからなかったので、心配になりました。 病院へ行く必要があるのか、もし行く必要があるのなら どのような病院へいけばいいのか。教えてください。 よろしくお願いします。

  • ズバリ!明日の東京×新潟はどちらの席で応援すべきか

    明日、初めてこのチームの試合を見に行きます。 どちらのサポーターというわけでもないのですが 応援がアツクておもしろいと言われる両チームだ と聞いております。 では、どっちのスタンドで応援すべきでしょうか?

  • サッカー観戦デビューした時どうでした?

    私はサッカーが好きで、代表戦はほとんど行ってますし、Jリーグも良く行きます。 サッカーそのものが好きなので、ゴール裏ではなく、座ってじっくり見たいタイプです。 最近、『それほどサッカー好きではない人』を誘わなくなりました。 とても気を使うからです。 「つまんなそうだなぁ~。たぶん面白くないんだろうなぁ~。」と感じてしまいます。 特に、初観戦で0-0のゴールシーン無しの試合だったらなおさらですよね。 そこで、 ・それほどサッカー好きではなかったけど、初めて観戦に行ってからハマった人。 ・それほどサッカー好きではなかったけど、初めて観戦に行って、やっぱりつまらなかった人。 それぞれ、その理由を教えてください。 また、私と同じような思いをした人いますでしょうか?