• 締切済み

みぞおちのあたりにしこりがあります

この間気がついたのですが、みぞおちの辺りに固いしこりがあります。 いつごろからあるのかは全く気付きませんでした。 寝て指で触診して感じる程度の大きさです。 これって一体何でしょうか?可能性としては何が考えられますか? 皆さんのお知恵を教えてくださいませ。 あ、ちなみに自分は男40歳です。

• 病気

みんなの回答

• gurwan
回答No.2

肋骨の一番下の「グリグリ」っとした骨じゃないでしょうか?... だとしたら、みんなありますよ。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

胃がん?肝臓がん?脅かすようで申し訳ないですが、 ネットしてる場合ではないです。 明日の朝、一番で大きな病院の内科、消化器科に行きましょう。