• 締切済み

サイバーショットについて(picture package)

サイバーショットDSC-T7を使っています。 久しぶりにデジカメの画像をパソコンに取り込もうと思ったのですが取り込み方がわかりません。 以前USBつないで、ピクチャーパッケージで取り込んでいたと思うのですが… USBを接続して、 ピクチャーパッケージのプロデューサーを開けたら メモリーカードに入っているとして「H」というフォルダに表示はされるのですがパソコンに取り込むやり方がわかりません。画像を選択しても、スライドショーをつくる方法しかわかりません。 前は、できていたはずなんですがやり方を忘れてしまいました。 簡単なことのはずなんですがわからなくて困っています。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

T7は使ってませんが、USBを繋いでからカメラの電源をONにすれば動作の選択が出てきませんか? その後、任意の取り込み方を選択すれば良いのでは? (私はT33です)

manase926
質問者

お礼

ありがとうございます! なんかソフトがおかしくなっていたみたいでピクチャパッケージのメニューが開けなかったんですが、もう一度インストールしなおしたら、無事に取り込めました! ありがとうございました。