• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SONYのサイバーショットの充電器・USBについて

SONY サイバーショットの充電器・USBについて 友達からデジカメDSC-W350を譲り受けました。 ですが、本体だけもらって、充電器やUSBはもらってません。 充電器と、画像をパソコンに取り込むものを買いたいのですが・・・ 取り込むにはUSBでいいでしょうか? SONYのホームページを見ましたが、よくわかりませんでした(>_<) ご存知の方いましたらよろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数4388
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こう言っちゃ失礼ですが、厄介な貰いモノですね。 まぁ、USBケーブルは無くてもカードリーダ(数百円~千円)で代用できますが、バッテリーと充電器が無いとどうにもなりません。 純正品でバッテリー・充電器・USBケーブルを買うと1万円を超えます。価格コムのDSC-W350の最安値が1万円ですから、1年保障の分此方の方が得ですね。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081193/?cid=accelerator%5Fnec5 まぁ、互換バッテリーと互換充電器だと3,000円ぐらいですが、互換バッテリーは色々問題があって、薦めるのは躊躇します。 と言う事で、どうするかは貴方が決めてください。 それで、アドバイス出来る事が有ればお手伝いしますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)

オークション等で充電器を購入するのも手です。 型番BC-TRNで検索してみて下さい。  BC-TRN  http://www.sony.jp/cyber-shot/products/BC-TRN/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

No.1さんの通り、本体だけでは色々出費がかさみます。 該当機種は本体内充電ができません。最低でも充電器は必要ですが、 純正バッテリチャージャは生産完了ですので。 友達に言って、付属品(ソフト含む)も貰ってください。友達には不要なはずですので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!