• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SONYのデジカメサイバーショット内に保存した画像

SONYのデジカメサイバーショット内に保存した画像 SONYのサイバーショット DSC-T30メモリーカードを 入れ忘れた状態で撮影してしまいました このデジカメに直接入ってしまった画像の取り出し方が分かりません。 取り出すことは出来ないのでしょうか? 動画なのでどうにか取り出したのですが ご存じの方どうぞよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

移せました!本当にありがとうございました^ー^@!