• ベストアンサー
  • 困ってます

サイバーショットDSC-N1について

ソニーのデジカメ、サイバーショットDSC-N1を使っています。 今の記録メディアはメモリースティックプロデュオの256Mです。 取扱説明書がなくなってしまったので質問しました。 1、このデジカメのメモリースティックはプロデュオではなく、プロも使えるでしょうか? 2、プロデュオとプロに違いはあるのですか? 3、今は256Mですが、このデジカメが使えるメモリースティックの容量はいくつまででしょう? ちなみにパソコンがないのでソニーのサイトは見れません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

説明書はソニーのサイトでダウンロードできます。 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/D.html 1.プロは使えません。「デュオ」の文字が入っているもののみです。 理由は2.で。 2.プロデュオはプロを小型化したものです。 プロデュオをメモリースティックアダプタに入れるとプロ相当の大きさになります。 SDカードとミニSD/マイクロSDと似た関係になります。 3.こちらの対応表をご覧ください。 http://www.sony.jp/memorystick/compatible/index_cybershot.html

質問者からのお礼

分かりやすい説明ありがとうございました。 ケータイのフルブラウザで対応表が見れました。4GBまで使えるようです。