• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デジカメ画像を携帯に…

デジカメ(ソニー サイバーショット DSC-T3)で撮った画像を携帯(DOCOMO P703i)に送るにはどうしたらいいのでしょうか? PC(Win Me)にはメモリースティックでリムーバブルディスクから取り込んでいます。ちなみにこのデジカメの充電器にはUSBケーブルが付いているのですが、どう使用したらいいのかもわかりません… どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • smpc

http://i-section.net/software/shukusen/ をダウンロードし、解答した後中にある「Shukusen.exe」をダブルクリックします。 そして。左上の「指定の範囲内にピクセルサイズを収める」を 「320×320」にし、デジカメの画像をドラッグアンドドロップします。 するとデスクトップに「Resized」というフォルダができるので、 それをメールかmicroSDカードで携帯に送ればOKです。

質問者からのお礼

ありがとうございました!できました!