• 締切済み

デジカメの本体のデータをメモリースティックに移したい。

掲題の通りですが本体にメモリーしてある画像を USBを使わずにメモリースティックに移すことは 可能でしょうか?? デジカメはcyber-shot DSC-T5 メモリースティックはSONY MEMORY STICK PRO DUO 256MBです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sionn123
回答No.1

nazemiさん こんばんは  もしnazemiさんがT5をお持ちなら、マニュアルに詳しく記載が有ります。  T5にはマニュアルが2冊あり、「活用編・困ったときは」の方のマニュアルの51ページに「内蔵メモリーに記録のある画像のメモリースティックデュオへのコピー方法の記載が有ります。読まれたら良いと思います。  もしマニュアルを紛失した場合か、T5をお持ちでない場合は、以下のサイトからマニュアルをダウンロードしてお読みください。  http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/2635482021.pdf  

nazemi
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 どうもありがとう御座いました。